人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どうしても触れたくない」

観て来ました、

渋谷イメージフォーラム


映画「どうしても触れたくない」
http://doushitemo.com





「どうしても触れたくない」_e0190687_1820025.jpg





コミック原作読んで

はまって、、

ちょうどよく映画化。



レイトショーだったので
あきらめてたんだけど〜


連日満席だったりしたらしく

午前の上映もしてくれたんです!


やった!!



11:30上映で

10:30開場。



しかし、10時過ぎに着いたら
すでにかなりの行列^^;



午前上映は
70席くらいの小さいスクリーンのせいもあってか
ほぼすぐに満席。




映画は、なかなかよかったですよん



静かで、音楽もかすかな感じ。



館内もシーン として
みんな一心にスクリーンを
見つめてる 張り詰めた空気。



いいね、こういうの。




原作に忠実で
台詞もかなり そのまんま。


夜の光とか、暗がりのシーンは
ステキでした。


コミック読み込んでる私は
次の台詞が
予想できて

それは うれしかったり
半分残念にも思ったり。



Hなシーンは
もうちっと あっても よいんじゃないの⁉︎(笑)って
思いましたですけどね。






「どうしても触れたくない」_e0190687_1820173.jpg


久しぶりに、↑思い出したりします。

ポスターの雰囲気とか
ちょっと似てるかも。

パンフの表紙にも似てるかな



「どうしても触れたくない」_e0190687_182022.jpg

映画館近所のおにぎり屋さんで
超おおいそぎでご飯→仕事場へ(・・;)


スキマ時間の映画は
得意ワザです。
by yonfunlove | 2014-06-25 18:05
<< 「私の男」ついに観た なめこ〜♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧