人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から2層のファン並ぶシネマート六本木

空港お迎えが終わって



羽田でご一緒した方たちと抹茶パフェなど食べつつ

「明日はシネマートに何時にならんだらいいか」の打ち合わせ(笑)





早いに こしたことはないけれど
家のこともあるので8時に行くことにする。









当日早起きはできたものの  寝ていてほしかった娘っこまで起き出し
思わぬ時間をくう・・・・^^;;;;;;






ちょい おくれの8時15分くらいに着いたら


おおおお いるいる



たぶん30人以上は並んでいる




愛さんが すでに並んでて ヤンミさんも来てた



みわたすと 大阪のファンの方がかなり前のほうに並んでて

昨日空港で一緒にお迎えしたPさんもいらしてた。




一番前の方は4時半だったと・・・・(驚)







行列中、

「なに ならんでんだぁ~~!!!?」と大きな声を出して近寄ってくる
コワイおっちゃんに背中を向け コンビニ調達のおにぎりを食べる(笑)











朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_22374697.jpg

おお!! 


ちゃんと書いてあるあるっっ


今日は ヨンフン君の!! 舞台挨拶だぞぉぉぉ






しかし

・・・・・予想どおり たくさんのナムギルファンの方が
並んでいます。すごい人気!








すぐ前に並んでいる方が他の集団と違い おひとりの様子だったので

「ナムギルさんのファンの方ですか?」と聞くと
(私は声かけるのとか苦手で めずらしいことなのだ)

「赤と黒」でナムギルファンになって最近ナムギル祭りを知り
宇都宮から いらしたとのこと。




「こういうのに来るのは初めてで」
「仕事があるから 後悔なんてしない を見たらすぐに戻らないと」




うんうん 好きだと

そんなハードな状況でも来てしまうよね

わかるわかる!! 




「私達はヨンフン君のファンなんですよ」
「これは昨日の空港の写真♪」(携帯で見せる)と

ヨンフン君のPRもして(笑)




1時間以上の行列も
色々お話できて あっという間。





ながたちゃんや ソリンさんたちも無事到着して

9時30分ごろに シネマートの入口オープン!!





前に並んでくださった大阪ファンの方や
愛さんとのスバラシイ連携プレーで

見事 前列をゲット!!

朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_23385615.jpg






先着でもらえる写真でナムギルメインのを
先ほどのファンに方に差し上げて










朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_2258477.jpg


祭りだね~






朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_22594421.jpg


場面写真 いいなぁ~

カットされちゃった場面もあるけど すきな写真








朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_2304792.jpg



ヨンフン君&ナムギル君のサインの入ったポスター。

ここから 私のヨンフン熱は始まったんだなぁ・・・・と
しばし 見つめるのでありました。









朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_2361866.jpg


地下2階のスクリーン前には

ソリンさんの用意してくださったお花が!!

ありがとうございます☆




ヨンフン君が好きなお花 ひまわりを中心に

夏らしくて とってもすがすがしい雰囲気。

薄オレンジ色のダリアもいいなぁ~ シャーベットみたいな色!










上映前に いよいよ ヨンフン君が・・・!


撮影OKと言われて
NGだと思っていたので動揺^^;;;









朝から2層のファン並ぶシネマート六本木_e0190687_23115387.jpg


ヘンなボタン おしちゃって トホホな写真~~








でもスーツ姿のヨンフン君が

ヨンフン君が


スーツ姿が ステキ!! 超モシッタ!!! 涙目





「早い時間からお集まりいただきまして ありがとうございます。
よい週末を送ってください」


みたいなことは日本語で言ったような・・・・。

発音うまくなってました。練習したのでしょうね。



通訳はソギョンちゃんで

「ガンバレ」と心の中で声援。






おとなりに座った さきほどのナムギルファンの方も

「かわいいっっ」と感動の声。



そうでしょう!? とうれしい私(笑)










「後悔なんてしない」を久しぶりに観ましたが


よかった・・・・!

(画面は揺れたたけどな それも はげしくな笑)






はじめの自転車のシーンから

なにかじわーーと涙が出そうになって






あの映画のヨンフン君は全て 輝いている


瞬間 瞬間 どれも 輝いていて

あらためて ファンになった 時のことを思い出した。


「ああ これは 今初めて観たとしても好きになるだろうな」


監督のすごさも 再認識だ



あと ウクが えがったぁぁ☆




^^;;揺れたけどね・・・・(しつこい)











一緒に列に並んでくれたチングたち
ありがとう!!!




<午後の部へ 続く>
by yonfunlove | 2012-06-05 23:53 | イ・ヨンフン君
<< ヨンフン君 二度目のにぎやかファンミ ヨンフン君が公式来日4度目の巻 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧