人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ

ソウル一泊旅のつづきです。

ヨンフン君の「青春グループ」が残念ながら観られないとわかり(T_T)
目的を失っちゃった。

宙ぶらりんの旅に 新しいイベントを見つけなくては。





以前ポスター写真で気になっていて
ソリンさんもブログで紹介されていた

줄탁동시」チュルタクドンシ

ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_2365091.jpg




新沙駅にある
인디플러스インディープラス
へ。


余裕で間に合う上映時間だったはずなのに、
入国審査が大行列、手荷物受け取りに長時間を要して
10分遅れて映画館に到着〜(T ^ T)


ああん もうっっ



すでに始まっておりまして
字幕がなくて ただでさえ、わからんちんなのに

……いっそう わからんでした(~_~;)あうあうあう……





2人の少年が主人公で

ひとりはガソリンスタンドで働いてます。




ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_22352175.jpg

この子。
이 바을 (イ・パウル)クン。

結構クセのあるルックス!?ですが、慣れるとまぁまぁかな(笑)
ちょっとニキビとかあって、ああ若いなぁ〜


でもねぇ、この子
不思議な存在感があって次の作品でも追いかけたい。
化けるタイプじゃなかろうか。







ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_22361875.jpg


もうひとりはゲイの少年役で、この子。
염 현준(ヨム・ヒョンジュン)クン。

大変かわいいです。

この写真より映画の中のが10倍かわいい。



かなり年上でお金持ちっぽい男性と暮らしています。

この子はお金持ちさんの 高級マンションのガラスばりのオシャレ~なお部屋で
昼も(夜も)寝てたりするのですが、
ひとりで部屋の中でダンスを踊るシーンがあって。


白いトランクス一丁で(^^;;
ここがすっごくいい!!


高層ガラスばりのお部屋で踊る少年!!
いいでしょう!?(笑) 


後悔なんてしないも ブエノスアイレスも スプリングフィーバーも
ダンスが出てきますが


踊るという表現
言葉はなくても ハートにきます☆





んで、同居の年上男性、ゲイの少年を囲っておきたいようで
結構嫉妬深いっっっq(^^;


それを見透かすようなヒョンジュン君が色っぽくもあざとくも見えるんですが
いかんせん たまらなくかわいい。 (かわいさには負ける^^;)



このお二人のラブシーンは、かなり……
……よかったです(o^^o)

ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_2246452.jpg

オシャレなキッチンにて。

台にお座りしているのが、かわいいヒョンジュン君。



ヒョンジュン君たら 若いのに誘惑するっぽい表情もびっくりするほど色気があり(^^;;


久々にお気に入りを見つけたかも^^♪





で、ガソリンスタンド少年とゲイの少年はなぜか出会っていくのですが、
これがなんで出会ったのか さっぱりかわらんの(笑)

↑この映画のキモなのに〜(-。-;



最初の10分を見逃したせいなのか
言語能力が足りないせいか
映画理解力不足だったか

ナゾ。





ヤンミさんとわからない部分を色々語って
ツギハギしていって
解決した部分もありました。


普段は映画を一人で観ることが多いので
一緒に観ると
すぐ語れて色々解決できる! いいね!!








チュルタクドンシ、
好きな映画でした。
なにか 心にひっかかって。


映画全体に なんともいえない 胸苦しさがただよってました。



さみしさを共有していくような…
基本一人なんだよな・・・と思ったら仲間がいて、、
でも結局自分が がんばらないと!! みたいな。

↑わけ わからん・・・


それを超えてちょっと進んでいく、、進んでいくしかないぞ、
のような。



これは 日本で見る機会が訪れるんじゃないだろうか?
全く根拠ないんですけど、
もう1回観るだろう、と。


さみしさや もがきのような 要素が
日本人には特にグッときそう。


待ってるよ! パウル君とヒョンジュン君!!









<おまけ>

映画館インディープラス内

ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_2311846.jpg



ソウル旅行2 「줄탁동시」チュルタクドンシ_e0190687_2321784.jpg


なぜか館内に植物が豊富。

プチ植物園のような風情をかもす。
by yonfunlove | 2012-04-13 23:09 | 韓国旅行
<< 死体が帰ってきた(시체가 돌아왔다) ソウル 高速旅 1 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧