人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとがんばり

月曜日から残業かっとばしてしまい

ちょいお疲れモードでございます;;


もうひとがんばり_e0190687_2248690.jpg

ソンムルでいただいたお茶で 一休み。


どれに しようか な


もうひとがんばり_e0190687_22485666.jpg

ルイボスティーとバニラのお茶に。


ルイボスティーがバニラとこんなにマッチするとは!
ドッキングさせた人、すごい!!



もうひとがんばり_e0190687_22504849.jpg

引き続き パンブームなので

町内お気に入りの 天然酵母パン屋さんで買ったクロワッサンと焼きカレーパンを
おやつに。

クロワッサンは表面香ばしいのに 中がモチモチでファンなのだ。

プレーンと全粒粉のがあります。

しあわせ~~♪  ・・・全部は食べすぎか(笑)





もうひとがんばり_e0190687_22552162.jpg

先週 仕事で浅草に行ったときのスカイツリー。


すくすく伸びているようです。



もう少しでゴールデンウィーク☆


5月1~4日、家族でソウルに行ってきます。

なにをするか決めていません・・・・


ダンナ→居酒屋に行きたい

娘っこ→トーストのお店に行ってバナナジュースが飲みたい。平目の刺身が食べたい。

私→素朴なカフェでぼやーーんとしてみたい。

・・・のような希望が出ています。


コーディネートしなくっちゃ。
by yonfunlove | 2011-04-26 23:04
<< 2011年 ソウル旅行 はじまりは肉 おいしいパンが気になる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧