人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンホーネット

土曜日は、めずらしく少し仕事をしてから、

映画「グリーンホーネット」初日で有楽町へ。


グリーンホーネット_e0190687_2344015.jpg


ハリウッド映画を観ることは、あまりないんですが、、

ジェイ・チョウの舞台挨拶が気になって行ってまいりました。

ミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲン、ジェイ・チョウの3人が
舞台挨拶にいらっしゃいました。

会場の多くの女性は、おそらく彼のファンが大半だったんだろうなぁ・・・


監督&セス・ローゲンがお茶目で、コメントも必ずギャグを盛り込んで
笑いをとります。

ジェイは上手な日本語で挨拶した後、恥ずかしそうにしゃべるのが印象的。

声も思ったより細くて小さくて、シャイなのかな~と思いました。


でも、後半
セスが「お昼に親子丼を食べた。今お腹の中にあるよ。気に入った」と言うと

「セスはまだまだ日本を知らないと思う。だって日本にはもっとおいしいものが いっぱいある!
セスを案内してあげたい。」
「ボクはドラえもん、セスがのび太」・・のようなことを言って会場を沸かせました。←ナイス!!


ファン達は監督の話のときも大きな拍手をおくり、ジェイの発言のときも
必要以上に大騒ぎをせず、私には気持ちのよい舞台挨拶でした。


肝心の映画はというと・・・


うん! 面白い!!
でも、私の苦手な3Dだった(笑)

3Dメガネが苦手~~ 映画は飛び出さんでもいい! 
(いや、飛び出すのもそれなりにいいけどね;;)

キャメロン・ディアスはやっぱりスタイルバツグンでした。

短パンで家でくつろいでいるシーンの足なんか、
少女時代も真っ青になりそう!!??

ジェイは英語が苦手で苦労したと聞きましたが、
もともと英語がよくわからんちんな私には
流暢に思えた・・・

けど、ホントのとこはどんなんだろ?

ジェイの役はカトーという東洋人の役ですが、
発音は「ケイトー」でした。

彼の小さい目と、どことなくとんがった口元が
かわいくて好きです。
背が高すぎないところもね(笑)


ヨンフン君もだけど、

あまり背が高くなくて
声も大きくない人

が好きなんだろうか?




この日、ダンナは大学つながりパパ友と横浜にて新年会で、
娘っこも同行。

自由時間をもらえてラッキーでした☆

グリーンホーネット_e0190687_23152129.jpg

写真は、ピクルス。

1日自由時間をいただくので
つみほろぼし(?)に作ってお持たせに。

メタボが加速してきてるから、つまみには野菜をとらないとね(笑)
by yonfunlove | 2011-01-23 23:22
<< 浅草でやきかつ 夜に読む本 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧