人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日

もうセンパから4日もたつのか~~

帰国して仕事ガンガンして

友だちのセンパブログも見ていたら 

おなかいっぱいになってました。


カブリますが

強烈 ステキだったヨンフン君のお誕生会をご報告。



12月11日(土)

金浦空港に14時着。

渋滞でホテルについたら、なんと16時ごろに!!

ロビーでしんさんと愛さんが「オソオセヨ~」

ありがとう☆ お待たせしてごめんなさい でした!

3LDKのピカピカなお宅・・って感じのコンドミニアムで、
いきなり気分急上昇♪



しかし 時間がないっ!

センパ用のヨンフン君DECOチョコ作ったのですが かさばるので、
現地で包装しようと箱ごと持っていきました。

愛さんとしんさんがお手伝いしてくださって、ぐんぐん小分け包装が進む・・・

家内制手工業(でしたっけ?) みたいなイメージでした。


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8344549.jpg

さあ、できた!!
ヨンフン君がいっぱい☆☆

待ち合わせへGO!

ソリンさん他大阪からみえた方々や たか君やソギョンちゃんたちと
会場 弘大入口駅で待ち合わせ。

急いで行ったのに遅れた~~;;

おまけになぜか電話のつながりが不調で、メールの接続もイマイチ

お待たせしてしまったみなさん、申し訳ありませんでしたっ!!




ソウルは すんごうううううう~~い 寒くて もうたまらんでした。

背中と腰とお腹にカイロ貼ってたのに(貼りすぎ?)歯の根があわんかったです。




弘大からちょっと歩いてセンパ会場は小劇場みたいなところ。

ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8114777.jpg


スクリーンもあります。ドキドキ~


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8132444.jpg

スクリーンから映像が流れて音楽もスタート!
(凝ったヨンフン君のいろんな表情が流れてきましたが、見とれて写真ナシ。
 スバラシイ映像でした)


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_819391.jpg

さあ! ヨンフン君が登場!

かわいい~~っ!!!

ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_822217.jpg

ヨンフン君の立ち姿、大好きです。

全身バランスがとにかくキレイだから。


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8253359.jpg

思ったより(失礼;;)かっこよかったと評判の新マネージャーさん。
私の写真、ヨンフン君のに比べて気合がぬけてる・・(笑)


マネージャーさんはヨンフン君のよさを引き出してくださりそうな
人間味あふれる方・・って印象でした。

ミュージカルにも挑戦したい、とおっしゃっていたとか。

これは期待できる。

踊って歌うヨンフン君、見たい見たい!


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_831226.jpg
ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8313186.jpg

ケーキとヨンフン君。



さあ、ここでファッションチェック!! (いきなりですなぁ)

ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_837179.jpg

かわいいデザイン! 他色々話題にのぼった(笑)足元。

このブーツは「脱走」の舞台挨拶のときにもよく履いてましたね。


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_839592.jpg

広がったラインがエレガントなコート。

重ね着が絶妙なバランス。上級コーディネートですよねぇ


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8402629.jpg

ぎゃお~ん!  そして上にはかわいい小さなお顔。


もうダメッ 今年も降参!!


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8421321.jpg

必殺 お花のポーズ

こんなお花があったらどうします!? もうどうしようもありませんっ


ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8431680.jpg

各テーブルをまわってサインをしてくださるヨンフン君。
私のおニューな電話にもサインをしてくださいました。

近くでしんさんが接近写真を撮ってくださってる!
しんさん コマオ~

ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8452281.jpg

サイン仕上がり。うれしさ しみじみ・・・・




ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8483364.jpg

ソリンさん、愛さん、私 製作チョコ群。

愛情いっぱいつまってます。日本に連れて帰ってきたけど
もったいなくて食べられない・・・
マネージャーさんが、「チョコレートをありがとう」と声をかけてくださって
うれしかったです。



ヨンフン君 祝!29回目のお誕生日_e0190687_8555546.jpg

今回お留守番だった ながたちゃん
・・・からいただいたハンカチ。
キャリーバッグに結んで連れて行きました。




ヨンフン君、本当にお誕生日おめでとう!!

これからのご活躍をずっと応援します!

そしていつも あたたかく迎えてくださるカフェのみなさん、ありがとうございました!

ずうっと通訳をしてくれたソギョンちゃん、ありがとう!!
ソギョンちゃんのおかげで日本チームはコミュニケーションとれました。

当日、日本チームでご一緒してくださったみなさん、ありがとう!!
みなさんのおかげで、最高に幸せな時間を過ごせました。

たか君、ビデオ撮影 おつかれさま! 腱鞘炎になってないかな?


ヨンフン君をとりまく全部が好き!
by yonfunlove | 2010-12-16 09:10 | イ・ヨンフン君誕生会
<< ソウルで買った! いただいた!... ヨンフン君センパ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧