人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れかけてるけど もろもろ

韓国旅行での食べ物

写真を整理していたら出てきた色々です。

もう記憶があいまいで、唖然とします~


忘れかけてるけど もろもろ_e0190687_0225920.jpg


京東市場近辺(だった気がする・・)にあったパジョン横丁で。

巨大なすし桶のような木の桶に盛られてました。

空気の通りがよくて、時間がたっても さっくりしてます。


忘れかけてるけど もろもろ_e0190687_0233195.jpg


同じ店で、とうがらしの天ぷら。

激辛ではないものの、ヒリヒリ~

マッコリにはベストマッチ☆




忘れかけてるけど もろもろ_e0190687_025157.jpg

東大門 の近所だったかな?

路上で売っていたたまご入り甘いパン。

娘っこの機嫌取りに購入。

おいしかったので 他でも買いたかったけど、見つからないの;;



忘れかけてるけど もろもろ_e0190687_0275364.jpg

ドドーン!!

ダンナが食べたがってたアグチム。

大量すぎて、辛すぎて、食べきれましぇん。

食べても食べても減らない 不思議な食べ物でした(笑)



とりとめも ないわ~


<おまけ>

忘れかけてるけど もろもろ_e0190687_0395549.jpg

羽田空港 KIHACHI グリルで。

桃のデザート。
お酒を使っていて、凝った味でした。
(でも忘れている笑)


次は何を食べようかナ。
by yonfunlove | 2010-10-14 00:44 | 韓国旅行
<< 滝のランプ はじめての場所 2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧