人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根で骨休め

じめじめしてきましたね~ 

週末は、娘っこの腹下しも回復、箱根に1泊してきました。

オフシーズンだし、さくっと宿に着く予定が、大渋滞。



宿に着くなり、一風呂浴びて、、、

箱根で骨休め_e0190687_23252837.jpg


箱根で骨休め_e0190687_23255291.jpg



ぷは~~~003.gif

命の洗濯~~♪



箱根で骨休め_e0190687_23262494.jpg


↑娘っこのごはん。 ゴーカです。

大人のごはんは、もう へべれけで写真はナシっす。



箱根で骨休め_e0190687_23264968.jpg


宿のお庭にあった、水が湧き出す不思議な石。
ハコネグサという草が生えています。



翌日は大涌谷へ。


箱根で骨休め_e0190687_23292643.jpg

ロープウェイに乗って行きます。



箱根で骨休め_e0190687_23295843.jpg


箱根で骨休め_e0190687_2330266.jpg

上から見ると、まるで基地のよう。

黄色い硫黄も見えます。



大涌谷といえば・・・・・・・・

箱根で骨休め_e0190687_23312041.jpg


名物・黒たまご!!

1個食べれば7年寿命がのびるそうですから、食べないとね☆

ばら売りはナシで、5個セットのみ。
娘っこが2個食べました。寿命、+14年??


箱根で骨休め_e0190687_23315669.jpg


箱根で骨休め_e0190687_23322278.jpg


黒と白と黄が鮮やかで、ホカホカのたまご!!
 
みなが たまごを食べているので、周囲はたまごのにおいが充満してます。



たぶん寿命も延びたし(!?)、 駆け足でしたが、ちょっと休めてよい旅でした。





☆ワールドカップですね!!

私、スポーツオンチなもので、選手の名前もルールも、かなりあやしいです。

4年前も、その4年前も選手の名前を覚えきったころ閉幕(笑)

話題に乗るため、とりあえずTV観戦です。

今1点入った!!

とりあえず、いちばんカッコイイ選手はだれなんでしょう? ←見方が完全に間違ってますね。
by yonfunlove | 2010-06-14 23:39 | 旅行
<< たこやきパーティー ねんど >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧