人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コン・ユ ファンミーティングに行きました

昨日 2月28日、

パシフィコ横浜で行われた「コン・ユ ファンミーティング」に行ってきました。

ヨンフン君ファンの私ですが・・・・(笑)、、

ヨンフン君がエキストラ出演してたドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」を見てたら、
主演のコン・ユも いつのまにか好きになってた・・・・という、気の多いヤツでして。

だって! ヨンフン君 出番少なかったから!!(言い訳)

で、席は2階席で、スクリーンでしかお顔は見えないくらいでした。
5000人も集まるなんて、人気あるんだね~

コン・ユは想像以上に饒舌で素直で、どんどん話す人で、楽しいファンミでした。



全体的に・・・・・下ネタ・・・・でした(笑)

司会の方がヒジョーにはじけた方で、どんどんつっこむ面白系の方(でも、美人)だったので、
コン・ユも「司会の方タダモノじゃない」といいながら、余計なことまでしゃべってしまったみたい。

コン・ユの思い出の写真を紹介するコーナーでは、
立ちションの写真とか(後ろからで、もちろんお子様時代のかわいらしい姿)出てくるし。

司会者 「これは・・・・・ぶっちゃけオシッコしてます?」
コン・ユ 「・・・・ウ○コではないですね」

「ボクは健康な男性なので、いやらしいことも考えますが、昨日は考えませんでした」

などなど正直発言多数。

他、お友達の金景太さんが
「軍隊ではヘンな雑誌を読んでたみたい」とか
「学校では授業に出ないでナンパしてた」とか 色々暴露して、

そのたびに横で ひじてつしながら
「クマネ!」(やめろ!)とにらんでました(笑)


コン・ユがお絵かきするコーナーがあったんだけど、
絵はとても苦手だそうで、苦手というだけあって、まぁ なんというか、うまくない(笑)

「自分の勝負パンツを描く」というお題では、

「今はいているパンツ」だということで、ローライズっぽいピッタリ系のトランクスで、
色は紫(!)まで塗って完成。
足にはてんてん、とスネ毛まで描いて。
いいね。本人は真剣だったけど、ウケた!


休憩の前、前半長時間だったからか、トイレに立つ人が増えました。

・・・と、コン・ユは ちょっとあせったように
「オディガ~?」(どこ行くの?)と ステージから話しかける。
かわいい人だ☆

その後、「実はボクもガマンしてたんです」と笑わせる。←やさしいとも思う。

そして、時々ファンの反応を見ながら
「だいじょうぶ?」(日本語で)ときいてくれる。

これには、正直まいった~ すごくかわいく聞くの!!053.gif
で、「年上の方もいるのに、ため口でしたね。でも、大丈夫ですか?と聞くより、大丈夫?とたずねたかった」
と。

ちょっと胸キュンしました。

歌もうたってくれて、これは俳優としては、かなり高レベルだったと思う(私はファンミ歴あんまないけど、
キム・ガンウの歌よりずっと うまかった。ガンウは歌下手でも好きですが)。

長い手足をもてあまし気味で(かわいい)、手をふるとその手がおっきくて、二の腕の筋肉が
ちょっとムキ となってて(私、男女とも二の腕好きなんです☆)、
堪能しました~~

風邪気味で頭痛がひどかったんですが、ファンミの最中だけ元気。
正味3時間半くらいで、かなりオーバーしたらしい。

復帰作は「映画をやりたい」「今までにないたくさんのオファーをもらっているのでうれしい」と
言ってました。

<結論>034.gifたまに行くファンミは元気の素!

コン・ユ ファンミーティングに行きました_e0190687_23272928.jpg

なぜか 化粧品を買うとポスターがもらえる。
でも このコン・ユ写真映りが・・・いまいち??
だから、見るだけ(笑)
by yonfunlove | 2010-03-01 23:38
<< コーヒー&トースト 新しい自分!??? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧