人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフンつながり反省大会!!

昨夜は週に一度の楽しい自由日。(普段は子守で家にいるからね・・・・;)

ヨンフン君の1月来日時、空港で会った8名が、新大久保に大集合です。

ヨンフン君が1月15日にロケをした
新大久保 海辛(ヘシン)にて
http://gourmet.walkerplus.com/108030557001/


すごいよ~ 大人が8人集まるのって大変だもん。

ヨンフン君と日本人ファンの架け橋ともいえるソギョンちゃんが、
今月 お誕生日を迎えるということで、
ナイショでお誕生日会も兼ねようとしてました。

予約したケーキ067.gifを持っていった私は、予定よりかなり早めに到着。
だって、ケーキ見つかりたくなかったから~~

しかし!!
間髪おかずに 愛さんが、

そしてながたちゃん&ソギョンちゃんが、

たかくんが しんさんが 続々と集合。

みゆきさんが来たところで乾杯して、

今日あつかったから ビールがうまい!!!!068.gif

そして、空港ではあまりお話する機会のなかった ひがさんも到着。

すごいすごい 全員集合071.gif

ヘシンは刺身がお店のおすすめなので、刺身盛を頼んで、ほかにいろいろおかずがついてくるので、
もっぱら注文はお酒の追加ばかり。

↓イシグロダイ(だっけ?)の刺身盛。 ビッグです!!

ヨンフンつながり反省大会!!_e0190687_246472.jpg


他のお料理は愛さんがステキな写真を撮ったと思うので、私はこれだけ。
もう食べるの&飲むのにいそがしくて(笑)

ソギョンちゃんの25回目のバースデーをケーキとともに
韓国語ソングでお祝いし(センイルチュッカ ハムニダ♪~)
マッコリをこれでもかと おかわり。

ソギョンちゃんの教えで、マッコリにサイダーを入れて割ったものをガンガン飲みました。
↑これがおいしい!!  いくらでもいけちゃって、困る・・。

ながたちゃんは名古屋から来てくれて、新幹線の最終で帰るということで、早退(涙)

駅まで送る人を決めるのに、ジャンケン大会!(笑) ←激戦
勝った2名&愛さんが送っていきました。

その後もマッコリを とめどもなく おかわり おかわり  おかわり・・・・・×何回した? 8回くらい??

1月、ヨンフン君が来日という夢のような出来事で、しあわせ~ だったのですが、

ヨンフンつながりでめぐり合えた方々と楽しい時間を共有できたことに、もっと幸せを感じました。



ヨンフン君!! 日本でもファンが楽しく活動してますよ~~

また日本にきたら、日本でも定期回しようね~053.gif
ヨンフンつながり反省大会!!_e0190687_2474832.jpg


色々いただいて、む~~ん うれしい053.gif ありがとうございました~
ヨンフンつながり反省大会!!_e0190687_2534519.jpg

娘にとられるな、きっと・・・。

次は・・・・パジャマパーティー!?
by yonfunlove | 2010-02-10 02:58
<< いまさら「アバター」 映画「オーシャンズ」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧