人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・・!「後悔・・・ロケ地」

3月20日~22日の3連休。
またもや行ってきました、ソウルへ。
すきあらば行こうという心意気でねらっていたので、待ち遠しかったです!!

今回の目的も「後悔なんてしない」のロケ地まわり。
もう映画も終わって、いい加減熱が冷めてもいいもんですが辛抱強く探すと見つかるんだよね、これが・・・。
この面白さにはまったようです。

今回は、
●ポラメ公園・・・スミンとガラムがジョギングした後、芝生でなごんだところ。白ワンコも一緒。
●チキン屋さん・・・スミンが機嫌の悪いときに鶏の丸焼きをムシャムシャ食べて公衆電話をかける店。
●ポリョン製薬・・・ジェミンが鏡を手で割ったエレベーターがある会社。おそらく、駐車場も。

の3カ所。

初日。もう2度目のホテルソンビに17時ごろ着。

帰ってきた~~(笑)って感じがします。一人旅の常宿に決定。
ここはもとラブホなのが、密かに(?)話題のホテルですが、部屋もフロも広いのに安く、部屋にパソコン完備で現地で天気や映画上映も確認できるところがお気に入り。
お風呂がジェットバスでどことなくラブホの名残があるのも笑えて◎。

初日はもう暗いのでロケ地はあきらめて、ヨンフンくんの事務所
SIMエンターテインメントへ。

事務所にいくのは2度目。前回は日曜日に行ったため、プレゼントは預かっていただけたものの、「今日は休日」と言われて中には入れてもらえなかったのです
今回の20日は日本では祝日だけど、韓国では平日だから、入れてもらえるかな~~と期待して・・・。
しかし週末のため渋滞して、事務所に着いたのは18:30ごろで真っ暗。
だれもいなかったらどうしよう? と不安になりつつピンポーン♪
2階から「ヌグセヨ~~?」と声が。
「日本からきましたよ~~」というと、「ウェ?(なぜ)」と返事が。
なぜって言われても・・・・・、いや、その・・・ともじもじしていたら、
「タシハンボン○○○・・・」と。もう1回ピンポン押してってことかな?と解釈し、押したら開けてくれました。
やった!! 事務所に初イン!!!
事務所内は・・・・広めの1ルームで、パソコンやら宣伝物?やらが雑然と並んでおり・・・おせじにもキレイとはいいがたいような・・・・(笑) 男子の部屋、みたいな感じです。
玄関なんて20足くらいスニーカーがドドーンをあって、もうこれ以上靴おけません! という状態。
でも、なぜか事務所にいるのは4人の若い男子でした。
うち1名は赤いラーメンをナベからズルズル~~。
ドラマでよく見る光景っすね。
そして、部屋の上部には所属タレントさんの写真が。
「写真撮ってもいいですか?」と言ったら照明をつけてくれました。(写真ではわかりにいと思いますが・・・となりはオム・ジョンファさんとオム・テウンさんですね)
またまた・・・・!「後悔・・・ロケ地」_e0190687_2348143.jpg




ヨンフン君へのプレゼントを渡して、「今は何をしているんですか?」と聞くと、
KBSの「彼女のスタイル」のドラマのことを話してくれ、「別のドラマの準備中」と言ったような気がしました。
あくまでも、気がした・・・です。私の韓国語のレベルでは。
「彼女のスタイルは、日本では見ることができません」と私が言うと、
「今度事務所に来たら、CDで渡してあげますよ」と。(言ったよーな・・・。ホント?)
そして、ヨンフン君のプロフィール用の写真2枚をくださいました!!!
きゃーーーー うれしいっっ

またまた・・・・!「後悔・・・ロケ地」_e0190687_2348374.jpg


 
一緒に移っているのはいちご牛乳と、ひまわり油100%ポテチ。コンビニで購入。
ヨンフン君の韓国ファンカフェ「フンバラギ」 の「ひまわり」(ヘバラギ 해바라기)つながりで、買ってみました。

忙しいのにおじゃましちゃったお詫びをしつつ、事務所退室。
突撃訪問してチェソンハムニダ、 そしてカムサハムニダ。

初日、終了。
21日は一気にロケ地をまわります!!!
by yonfunlove | 2009-03-20 23:46 | 後悔なんてしない후회하지 않아
<< ポリョン製薬 2008 12.14 ヨンフン... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧