忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イ・ヨンフン君( 31 )

二次会でヨンフン君とちょっと話す

じゃんけん、クイズ・・・で にぎやかなファンミ一次会が終了し


二次会に場所を移します。



同じビルに二次会会場があり、移動は迷わずスムース^^









会場に行ったらすでにヨンフン君は移動済みでした。









渡すタイミングが難しかったプレゼントを
ここでお渡しして。


e0190687_22263252.jpg


sweetさんとヤンミさんが お手製のクッキーを渡しているところ。
(ヨンフン君おとなりは通訳・ソギョンちゃん)



説明も一生懸命聞いてくださいます。




sweetさんを見て

「キモノ! マポカフェ!」と言うヨンフン君。



12月のファンミで着物を着て「友だちがマポでカフェをしている」と話したのを
覚えていたのですね。


さすが 記憶力バツグンのヨンフン君☆☆












e0190687_22295769.jpg


二次会場でもサインにいそがしいヨンフン君。











sweetさん  ヤンミさん なかじ 私の4人は

「もしテーブルに来てくれることがあったら何話そう?」で盛り上がる。





「イエス、ノーで答える質問はそこで話が終わっちゃうかも」


「初めから かたい話だと、ちょっと・・・・。まず今日食べたお昼ご飯あたりから
 聞くのがいい?」

などと 意外にも具体的な話し合いになり 大真面目な4人(笑)。







そして、ラッキーなことに ヨンフン君がテーブルを回ってきてくれた!!



「疲れてませんか?」と私が聞くと




「私は大丈夫です。前より(韓国語が)うまくなったんじゃない?」
(と ソギョンちゃんが通訳してくれた^^;)




おせじでも うれしい私^^♪




「今日のお昼は何を食べましたか?」ヤンミさんが韓国語で質問。





ソギョンちゃんが それを日本語にしてヨンフン君に伝えてしまい


ヨンフン君&私たちが 笑いのツボにハマる。



(通訳って何回もやっていると混乱するよね、きっと)









ひとしきり笑って、、、、



「お寿司を食べて、サーモン、、ホタテ・・・・」(他にもあったけど忘却)

と種類まで教えてくれました。






その後

「ディズニーランドに行ったことがありますか?」


「ないです」



「庭みたいなものなので案内します!」となかじ。



「今度・・・!」とヨンフン君はいいつつ


「ロッテワールドでアルバイトしたことがある」と言っていたような・・・
(ダンスとかのアルバイト??)



初耳です~










そしてヨンフン君が最近開いたお店についてもお聞きしたんです。




バイクや車をチューニングするお店で、ヨンフン君自身が作業をしているらしいです。


「撮影がないときは お店にいます」


おおおお! ソウルに行ったら寄らなくちゃ!!



お店の詳細は韓国のファンカフェにアップすると言ってました。

待ち遠しいなぁ~














e0190687_22505855.jpg


ザ・背中。





ニットのベストがかわいいです♪





2人で写真をとらせてもらったとき

すごく いいにおいがしたので


「香りがいいです。なにか使っていますか?」と聞いたら


「香水は使ってないです。ただのファブリーズです」(ソギョン嬢 通訳)







・・・・・・同じファブリーズ使いたい(笑)


そのくらい よい香りでした^^・・☆













e0190687_22542474.jpg



ヨンフン君とマネージャーさん。



マネージャーさんがどんどんかっこよくなっている・・・・!

12月より髪が短くなって似合ってます~









翌日ヨンフン君は朝早いヒコーキで帰国とのことでしたが
遅い時間までいてくださって
本当にありがたかったです。


何度も日本に来てくださってありがとう!




・・・そして 毎度私の大騒ぎを「まぁ いってらっしゃい」と
あきらめ顔で見送ってくれたダンナ&娘っこ 
ありがとう!! 

また よろしくね(笑)






次は・・・・ヨンフン君のお店でお会いしたいなぁ☆
[PR]
by yonfunlove | 2012-06-12 23:12 | イ・ヨンフン君

ヨンフン君 二度目のにぎやかファンミ

入梅しましたね!!

湿気苦手っす・・・・

週末は めずらしく 熱出してゴロゴロしてました。





ヨンフン君のファンミからはや 1週間以上がたちましたね。


早く書かないと記憶力がぁぁぁ






六本木で「後悔なんてしない」を見終わった後


近所の「すしざんまい」でファン仲間とお寿司をパクパク^^

ここはレディーガガさんもいらしたお店だそうです。
意外に気さくなお店にいらっしゃいますね~(好感^^)


e0190687_23384511.jpg




なんか 胸がいっぱいで あんまし食べられなくて^^;;


真っ黒に見えるのは岩のりの軍艦巻き。

すしざんまい歴は長いのですが、コレオススメですよ♪









食事の後 ホテルに戻る組
プレゼント購入組み

などに分かれ



私はといえば なーーんも用事がないもんで


sweetさんとヤンミさんと ひたすらのんびり過ごす。





e0190687_23431446.jpg

sweetさんリクエストで 六本木ヒルズのトラヤカフェで

スイーツを食す。

これはなんだっけ?

和三盆のくずプリンだったか・・・・

お寿司はいっぱい食べられなくても甘いものは食べられるなんてフシギな私のお腹(笑)






e0190687_23454242.jpg


菊の花のお茶。


ほろ苦さが体によさげで 好き♪










ぼちぼちファンミ会場へ・・・




会場は

韓’S


e0190687_23532866.jpg


このビルの地下1階です。



e0190687_23535549.jpg




新大久保は最近混んでて行かなくなってしまい

このビルがあることも知りませんでした。

かなり道に迷ってしまった・・・・・^^;;;







会場に入ると席は自由のようで


なんとなくの席に腰を下ろす。







スタートの18時近くに


「ぎりぎりで着きそう!」と12月のファンミで初めて会った
なかじから連絡があって


「席 とっとくよ~」と返事(4人テーブルに3人で座っていたので調度よくてよかった^^)







汗だくなかじがすべりこんで  しばらくしてから


ヨンフン君が登場!!





e0190687_23592211.jpg



ステキすぎて・・・・・・・・絶句・・・・う!






「今日スミンっぽい! 映画やったからかな?」と なかじ。



確かに服の感じも髪型もスミンのイメージ♪♪







e0190687_013756.jpg


映画「ジャストフレンズ」の貴重なパンフを10名様にくださるということで

じゃんけん大会。




ヨンフン君とじゃんけん! なんつー贅沢な。



しかし私はじゃんけん 生まれつき(?)激弱なので
1回目でほとんど敗退^^;



クイズ大会で
「ヨンフン君の出演作 3つ」を
運よく答えてゲットさせていただきました。
ありがとうございます^^




クイズ大会で
ヨンフン君の腰(ってウエストと考えればよいのですか?)のサイズが
78センチと知りました。


これってかなり細めなんでしょうか?

男子のサイズがどんななのか いまいち わかりません



ダンナのウエストと今度こっそり比べてみよう(笑)








e0190687_064348.jpg







e0190687_072126.jpg



今回 お気に入りの1枚。アイドルのコンサートみたいな雰囲気じゃないですか!?なんて(笑)

どの場面で撮ったのか記憶にあらず・・・











e0190687_0103966.jpg


たくさんサインをしてくださった ヨンフン君。







ヨンフン君って ほんっと すごいなぁ


韓国のセンパでも毎回感じるけど


つかれた表情 ひとっつも見せずにファンを大切に
してくださるんだなぁ。




何もできないけど

これからも精一杯 応援するよ と誓う


ヨンフン君 ほんとうにありがとう。








&通訳で飛び回っていたソギョンちゃん おつかれさま!

ソギョンちゃんの通訳が一番 安心できるね♪






e0190687_0152590.jpg


たくさん 出たお料理の数々。


社長さんのおごりもあって ありがとうございました!!






<しめで あと1回くらい 続く>
[PR]
by yonfunlove | 2012-06-12 00:24 | イ・ヨンフン君

朝から2層のファン並ぶシネマート六本木

空港お迎えが終わって



羽田でご一緒した方たちと抹茶パフェなど食べつつ

「明日はシネマートに何時にならんだらいいか」の打ち合わせ(笑)





早いに こしたことはないけれど
家のこともあるので8時に行くことにする。









当日早起きはできたものの  寝ていてほしかった娘っこまで起き出し
思わぬ時間をくう・・・・^^;;;;;;






ちょい おくれの8時15分くらいに着いたら


おおおお いるいる



たぶん30人以上は並んでいる




愛さんが すでに並んでて ヤンミさんも来てた



みわたすと 大阪のファンの方がかなり前のほうに並んでて

昨日空港で一緒にお迎えしたPさんもいらしてた。




一番前の方は4時半だったと・・・・(驚)







行列中、

「なに ならんでんだぁ~~!!!?」と大きな声を出して近寄ってくる
コワイおっちゃんに背中を向け コンビニ調達のおにぎりを食べる(笑)











e0190687_22374697.jpg

おお!! 


ちゃんと書いてあるあるっっ


今日は ヨンフン君の!! 舞台挨拶だぞぉぉぉ






しかし

・・・・・予想どおり たくさんのナムギルファンの方が
並んでいます。すごい人気!








すぐ前に並んでいる方が他の集団と違い おひとりの様子だったので

「ナムギルさんのファンの方ですか?」と聞くと
(私は声かけるのとか苦手で めずらしいことなのだ)

「赤と黒」でナムギルファンになって最近ナムギル祭りを知り
宇都宮から いらしたとのこと。




「こういうのに来るのは初めてで」
「仕事があるから 後悔なんてしない を見たらすぐに戻らないと」




うんうん 好きだと

そんなハードな状況でも来てしまうよね

わかるわかる!! 




「私達はヨンフン君のファンなんですよ」
「これは昨日の空港の写真♪」(携帯で見せる)と

ヨンフン君のPRもして(笑)




1時間以上の行列も
色々お話できて あっという間。





ながたちゃんや ソリンさんたちも無事到着して

9時30分ごろに シネマートの入口オープン!!





前に並んでくださった大阪ファンの方や
愛さんとのスバラシイ連携プレーで

見事 前列をゲット!!

e0190687_23385615.jpg






先着でもらえる写真でナムギルメインのを
先ほどのファンに方に差し上げて










e0190687_2258477.jpg


祭りだね~






e0190687_22594421.jpg


場面写真 いいなぁ~

カットされちゃった場面もあるけど すきな写真








e0190687_2304792.jpg



ヨンフン君&ナムギル君のサインの入ったポスター。

ここから 私のヨンフン熱は始まったんだなぁ・・・・と
しばし 見つめるのでありました。









e0190687_2361866.jpg


地下2階のスクリーン前には

ソリンさんの用意してくださったお花が!!

ありがとうございます☆




ヨンフン君が好きなお花 ひまわりを中心に

夏らしくて とってもすがすがしい雰囲気。

薄オレンジ色のダリアもいいなぁ~ シャーベットみたいな色!










上映前に いよいよ ヨンフン君が・・・!


撮影OKと言われて
NGだと思っていたので動揺^^;;;









e0190687_23115387.jpg


ヘンなボタン おしちゃって トホホな写真~~








でもスーツ姿のヨンフン君が

ヨンフン君が


スーツ姿が ステキ!! 超モシッタ!!! 涙目





「早い時間からお集まりいただきまして ありがとうございます。
よい週末を送ってください」


みたいなことは日本語で言ったような・・・・。

発音うまくなってました。練習したのでしょうね。



通訳はソギョンちゃんで

「ガンバレ」と心の中で声援。






おとなりに座った さきほどのナムギルファンの方も

「かわいいっっ」と感動の声。



そうでしょう!? とうれしい私(笑)










「後悔なんてしない」を久しぶりに観ましたが


よかった・・・・!

(画面は揺れたたけどな それも はげしくな笑)






はじめの自転車のシーンから

なにかじわーーと涙が出そうになって






あの映画のヨンフン君は全て 輝いている


瞬間 瞬間 どれも 輝いていて

あらためて ファンになった 時のことを思い出した。


「ああ これは 今初めて観たとしても好きになるだろうな」


監督のすごさも 再認識だ



あと ウクが えがったぁぁ☆




^^;;揺れたけどね・・・・(しつこい)











一緒に列に並んでくれたチングたち
ありがとう!!!




<午後の部へ 続く>
[PR]
by yonfunlove | 2012-06-05 23:53 | イ・ヨンフン君

ヨンフン君が公式来日4度目の巻

6月1日

大好きなヨンフン君が来日♪♪


その後6月2日 六本木シネマートで「後悔なんてしない」上映、舞台挨拶

同日 新大久保にて ファンミーティング&二次会 と


大波 ザッパ ザッパ ザッパ~ン







e0190687_239393.jpg


来日の瞬間。



例によってブレてます^^;;




e0190687_2311367.jpg

荷物と一緒に移動しますよん





12月のファンミで来た時より 荷物は少なめ。










e0190687_2312478.jpg


直線の動く歩道みたいなので移動。





ワイルドじゃん



ダメージ加工のシャツに サングラス 少しおひげ。








e0190687_23142913.jpg


駐車場で車を待っています。



e0190687_23152894.jpg


プチファッションチェーーック☆

足もと。
ステッチの入った靴がかわいい~





「みんな元気ですか?」とたずねてくれたヨンフン君。

「ヨンフンさんは?」の問いに

「アニョ」(いいえ)と笑って答えて
いっしゅん 一同どよどよ・・・・^^;;;;



ヨンフン君お得意の みんなを楽しませるトークだったのか・・・!???







e0190687_232417.jpg



車に乗ってサングラスをはずし・・・


見えます? 目をこらしてみて!

黒い窓ガラスの向こうで
最後までこちらを見て手をふってくれるヨンフン君。




またもや 降参なんだわ(ハート)









今回

楽しいことも ちょっと アレレ? なことも(笑)


色々あって



でもでも





結論は 


ヨンフン君 美しい。



そしてすばらしい人。

人柄も、その才能も!





サランヘ~~~^^/~♪




<きっと つづく>
[PR]
by yonfunlove | 2012-06-04 23:41 | イ・ヨンフン君

イ・ヨンフン君が来日っ!! 追加

うれしい お知らせが飛び込んでまいりました^^♪






なんとなんと!!



ヨンフン君が来日されて

舞台挨拶もして

ファンミまで!!



してくださる!!!!






こりゃあ大変な大祭りですね☆☆




気になる予定は・・・



6月2日シネマート六本木 にて「後悔なんてしない」舞台挨拶
※上映は11:00~


舞台挨拶後 17時(予定)~ 新大久保にてファンミーティング
会費 6000円 先着40名様




前回のファンミよりぐっとお安くなって^^ うれしいですね~♪

新大久保でヨンフン君とワイワイ盛り上がるなんて・・・・(ポワ~~ンン ←妄想中 笑)







ファンミーティング詳細・お申込みはこちら ↓↓↓


グリーンツアー様HP




以上、
ソリンさんから情報いただきました。
いつも速報ありがとうございます!!





たくさん集まってヨンフン君を囲みたいですね~~☆


※私も友人の分含め 5名分の申し込みをしました!!












毎度 急なことでワタワタしてしまいます・・・・・・



参加できるように 仕事、家事に精を出して、と。
(ダンナにもがんばりをアピールして自由時間をゲットせねば^^;)






e0190687_0103556.jpg


「後悔なんてしない」

一番好きな映画の舞台挨拶を観られるなんて・・・じわじわ うれしいっっ
[PR]
by yonfunlove | 2012-05-19 00:21 | イ・ヨンフン君

「ジャストフレンズ」追加

そういえば・・・と思い出したこと。





「ジャストフレンズ」を上映している大韓劇場のtwitterをフォローしたのですが


舞台挨拶の宣伝文で ヨンフン君のことを

「独立映画界のアン・ソンギ  イ・ヨンフン」
と言っていて なんかウケてしまいました^^;


そうなの!? どうなの!!?






「5月5日 観にいきます!」とツイートしたら、

すぐに日本語で時間や価格のことも教えてくださって。
ありがとうございます!!








あと もひとつ。



e0190687_2301435.jpg




トイレでラーメン食べるヨンフン君。






映画内 いちばん多いシーンかも(笑)




たぶんビンボーで家賃の取立て? やらをおそれて居留守をしていると思われます。



一緒にいるのは

최재환(チェ・ジェファン)君。


ヨンフン君はジェファン君のお家に居候しているっぽかったです。
(でもベッドがひとつしかないお部屋 笑 どうやって寝るの??)

ジェファン君が彼女を部屋に呼んでいるときなどは ヨンフン君が追い出される^^;;;




彼 「国家代表」とか ドラマ「パスタ」とか
色々なところで見ます。


かっこいい! ってタイプでもないんだけど^^;
情けない表情とか天下一品。


ヨンフン君との息も合ってました☆










<おまけ>


e0190687_23164480.jpg


舞台挨拶に行く前に食べたワッフル。(仁寺洞にて)


ソウルに来ると なぜかワッフル食べてしまう♪
[PR]
by yonfunlove | 2012-05-10 23:18 | イ・ヨンフン君

「저스트 프렌즈」무대인사 ジャストフレンズ

ソウル行ってまいりました!!


観てまいりました!!


ヨンフン君の映画「ジャストフレンズ」저스트 프렌즈 !!






封切 5月3日。

舞台挨拶が5月5日 13時20分~「大韓劇場」にて行われました。







まず5月3日、ソウルにつくや 私が向かったのが ここ。


e0190687_23151046.jpg


大韓劇場。



忠武路(チュンムロ)駅から直接行けて
方向オンチの私でも安心な映画館♪ 


いいね☆





舞台挨拶のチケットを予約。




もちろん、一番前の真ん中を予約したら
お姉さんに「こっちがスクリーンだけどいいの?」って感じで
いぶかしそうに確認される^^;



「舞台挨拶が見たいから・・・」と言ったら

へぇ~・・・という表情でした(笑)





e0190687_23191739.jpg


予約したチケット^^♪









e0190687_23493542.jpg


さて、当日。

ちょっと早めに劇場でそわそわしていたら

韓国カフェのファンの ハマさんがいらっしゃった!



気がついてくださって少しお話をする。


ハマさんは以前お会いしたときより、美しく大人っぽく
お嬢様っぽくなってました。



そして ほどなく 同じくカフェのソバさんが登場。


ソバさん花束をお持ちで!!


ソバさん とっても優しい雰囲気の方なので
花束が似合う(笑)









さて 緊張プルプルしてきた ところで


ヨンフン君、オ・ヨンソさん、もうお一人の女優さんが入場。

パチパチパチ・・・・・・☆☆







e0190687_23275385.jpg


きゃあ♪









e0190687_232828100.jpg



きゃあ♪♪



ヨンフン君はちょっとくしゃっとした白いシャツに

たしかスリムな感じのパンツ。




最近見かけるヨンフン君の画像はスーツっぽいのが
多かったので

ああ カジュアルだなぁ~~ 






e0190687_2331890.jpg


相変わらず お肌がツルツルなのよぉ~~




ちょっと ほっぺやあごが ふっくらしたかなぁ?



前の席であおるような角度で撮影しているせいもあるかも??



なんかソフトクリームみたいな雰囲気のヨンフン君♪








e0190687_2333151.jpg


か~わいい~~~~!!!っっっ!!









挨拶はけっこう簡単に終わりまして(笑) 

「みなさんにプレゼントがあります。OSTのCDを差し上げます」
・・・と司会の方がおっしゃって。






ぼーっとしているうちに

後ろの席からも続々と
CDを受け取りに来る方の波。(・・・というほどの人数でもなかったけど笑)



私がはっっ!! っと 立ち上がったときには(どんくさい笑)

CDはなく・・・・^^;;;    と思ったら

オ・ヨンソさんが持っていらっしゃり、
手渡ししてくださいました。ありがとうございます!










e0190687_23374169.jpg


うまく写ってないけど 花束を持っているヨンフン君。










私はソンムルの準備の余裕がなくて

ヒコーキに乗る前に空港調達ですわい^^;







e0190687_23391970.jpg


おなじみ

「東京ばなな」と同じく空港調達の うちわ&てぬぐい。








e0190687_23401050.jpg


こちらはオ・ヨンソさんに差し上げた
金沢コスメ。中身はハンドクリーム、リップクリーム、ハンカチのセット。








ヨンフン君との会話は


「これは 東京ばななです」


以上(笑 笑)。






渡す前に東京ばななの袋を見て

「あ!」という表情でヨンフン君が指差して
にやけてくれたのが うれしかった^^




ヨンソさんに小さいソンムルを差し上げたら

「オッパのファンからもらっちゃった!」みたいなことを
言って(いたような気がする・・)喜んでくださいました。








そしてそして 肝心の映画ですよ!!




タイトルのように

微妙な恋愛関係のお話なんですが、、、、




ヨンフン君がつきあっている女性にふられるところから
話ははじまります(笑)


ヨンフン君はビンボーな美術学生(?)か講師で、絵がうまい。



ライブハウスで(弘大ロケがあったっけ!)ヨンソさんと出会い
2人は惹かれあう。
スミス君も出てくる。



ヨンソさんは歌手で、実は日本に彼氏がいるらしい・・・!?


※色々間違ってるかもしれません・・・・。





ヨンフン君の超アップがかなり多くて

一番前の私はうれしいやら 照れるやら(笑)




2009年12月ソウルセンパに行ったとき
見学した ライブハウス(弘大)や




2010年ヨンフン君が来日、ロケしたときの
日本工学院専門学校 

のシーンが出てきて



おおおおっ!!!

なつかしずぎる!!! と叫びそうに^^


だって もう2年もたってるじゃないスか・・・!





他、釜山で撮影したときのシーンは、
カフェのファンの方がエキストラで映ってる!!





日本ロケでいうと

新大久保のシーンはカットされてたかも。



新宿はちらっと出てきてました。





で、ヨンソさん とてもかわいいです!


ロケで拝見した印象よりもすごくかわいくて
歌も雰囲気バッチリ☆





そして




驚きはラストに起こった。







映画が終了、エンドロールが流れ始めた瞬間。



日本でのライブロケの一部が映って

日本ファンエキストラ2名様を発見!!



ソウルに来たかいがあった~☆
感無量(涙)






エンドロールでは

オフショットがたくさん流れて


日光江戸村でおさむらいさんに 囲まれるヨンフン君たちも(笑)




韓国ではエンドロールにお客さんが次々立って
電気までついちゃいますけど、、、


今回はエンドロールもみなさん最後まで鑑賞してました。


ステキステキ☆☆




友だちが映っていたり 日本ロケがあったり
思い出深い作品を 偶然の機会でソウルで観ることができ

うれしさと なつかしさと 色々混ぜこぜ。






今回もややあきれつつ^^;;;(いや あきらめか)
自由時間をくれた ダンナ&娘っこ ありがとう!

「観たい!」といいつつ15歳以上観覧だったから
涙をのんだ娘っこ、次は一緒に観ようね。













<いただいたCD>


e0190687_0211279.jpg


オ・ヨンソさんのサイン入り。



ヨンフン君サイン入りは 私がどんくさかったため
受け取れず(泣)




でも いいわ


ヨンソさんのサインはこれから いただく機会があまりないかも
しれないし



次にヨンフン君に会うことがあれば、下のスペースにサインしていただこうっと♪







e0190687_0231768.jpg



中はヨンソさんのピクチャーレーベルで

リーフレットの中は写真がたくさんあって うれしい♪


まだ聴いていないので

後ほどゆっくり楽しみたいです♪





※今回 出かける前日夜に、舞台挨拶の情報をソリンさんから教えていただきました。
ほとんどあきらめかけていた矢先でした。

本当にありがとう^^







スクリーンのヨンフン君、最高!!!! 

サランヘ~~☆



公開おめでとう!!

長く上映されますように。
[PR]
by yonfunlove | 2012-05-08 00:29 | イ・ヨンフン君

答えるヨンフン君

ファンミでは 質問コーナーがあって


あらかじめ 渡された用紙に質問を記入していました。


・・・で、回収されて
ヨンフン君とカク・チミンさんが用紙を選んで


ヨンフン君が答えてくださいました。




かなり たくさん 答えてくれてました!!








ファンミ終了直後 まったくQ&Aの内容が思い出せなくって

日数がたってからちょっと 思い出してきました。




下記、むりやり思い出したものですが
なにしろ舞い上がってたから~~ 記憶違いがあったら スミマセン^^;







私の用紙も選んでいただきまして(かなりあせった。。。)

私の質問は、、


Q ひげをのばして どんな気分ですか?


A 韓国ではひげを生やしている人が少ないので、日本人と間違えられることもある。
  半年ひげを伸ばしているけれど、ひげがある人があまりいないからそれで仕事がくることも
  ある。  ・・・とかだったかな・・(自分がした質問なのに!!一番思い出せない 泣)








他の方のご質問で   順番とかめちゃくちゃです。





Q 車の運転をすると性格が変わるほう? スピード出すほう?

A 特にスピードを出すのが好きというよりは、混んでいるのが好きではない




Q コーヒーは好き?

A 好き♪



Q 最近 うれしかったことは?

A 誕生日があったこと。





Q 10年後は なにをしていたいですか?

A 俳優をしていたい。





Q 涙を流す演技をするときは なにを考えますか?

A 家族がひどい目にあったことを考えたりすることもあったが・・・
  (すみません この後が思い出せないです。なんでだろ・ 泣)




他に質問思い出す方いらしたら教えてください!


たくさん答えてくださって うれしかったです。







私は実は、もうひとつ 聞きたいことがあって

用紙には ひとつお書きください とあったので、
書かなかったのですが、、、




ファンミの後 少し聞く機会があったので聞いてみました。




「演技をするときに、一番重要に思っていることは なんですか?」
(なんて マジメな質問なんでしょう! 笑)


ケータイで翻訳機を使って答えてくれました。



翻訳された画面は


「瞬間 感情 集中する 」

「涙」


みたいな 感じでした。





なんとなく わかる・・・・!!



「後悔なんてしない」韓国版DVDの中にある
特典映像で、ヨンフン君がインタビュー受けている映像があるのですが、


そこでも 頻繁に

「瞬間」と言っていたような気がしました。





2年前、ソウルのセンパで撮影を見学させてもらったときも


たくさんのファンと休憩中に雑談をしながらも

台本を読むちょっとの間は、ものすごく集中してたヨンフン君も
思い出しました。





その瞬間の集中が 心を打つのだなぁ  と


ずっと俳優「イ・ヨンフン」を見つめていきたい・・・と思いました。




e0190687_0382921.jpg

ヨンフン君も お花も 両方かわいいのだ☆☆☆
[PR]
by yonfunlove | 2011-12-24 00:47 | イ・ヨンフン君

ヨンフン君ファンミ 思い出し

ああ ファンミから もう1週間たとうとしています。


1年に1度の ヨンフン フル充電日が過ぎて・・・


寒さが身にしみるのう~~~!!! ;;

いやいや 元気です!





e0190687_23354344.jpg

ヨンフン デコチョコ。



毎年作らずにはいられなくて ほとんど私のお楽しみ作業ですね。


作っている最中はヨンフン君の画像をアレコレたくさん見るので
それだけで うれしいんです^^





e0190687_2337439.jpg

sweetさん ヤンミさん作の 

クリスマスヨンフンクッキー♪



いただいたときに 思わず歓声をあげてしまう かわいさ!!



ワインを注ぎに来てくださった ヨンフン君が
このクッキーに目をとめて
指差して反応してました。




e0190687_2340354.jpg

クッキーのタイトルも◎




マネージャーさんも「手作りなの!?はちみつクッキーなの!?」と
喜んでいらっしゃいました。





e0190687_23421776.jpg

もったいなくて とても食べられません!


我が家のツリーを飾っております。












e0190687_23433616.jpg

ヨンフン君と カク・チミンさん。



カク・チミンさんは日本語が上手で
「私のほうが先輩」と言っていたのが印象的でした。



素顔っぽい印象でかわいい☆






e0190687_23494723.jpg

会場ではビュッフェで食べ物を選ぶことができました。




正直なにを食べたのか まったく記憶にないんス(笑)

味も・・・・。



この盛り合わせも 統一感もなにもなくって、、

舞い上がってたんですねぇ。









e0190687_2351415.jpg

大好きな友人たちからの いただきものちゃんたち♪

ありがとうございます^^




娘っこと共有しながら愛用&モグモグしています。









<おまけ>



e0190687_23534168.jpg


「ふむふむ・・・四角いな」 
・・・・・・とは言ってません^^;;



しみじみと色紙を眺めるヨンフン君。

壇上でまるで若手小説家のセンセみたい☆





まだ ちょっと 続くかも。
[PR]
by yonfunlove | 2011-12-24 00:03 | イ・ヨンフン君

ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!

もう いまだに 胸がいっぱいです☆


12月18日(日)は

ヨンフン君の日本初ファンミがありました!!!



もう たくさんの方が報告されていて いまさら~ ですけど^^;

ぼちぼちと振り返ってみます。







12月18日、朝。



羽田空港でお迎えすべく、愛さんと浜松町で待ち合わせ。

e0190687_23124297.jpg



空は快晴!!


ヨンフン君を乗せたヒコーキも気持ちよく飛んでいるわね~~きっと!





e0190687_23143236.jpg

早く着き過ぎて お腹がへったので
とりあえず はらごしらえ。

長い1日に備えるのだ!









浜松町の駅構内に センスのよさそうなしっとりした花屋さんを発見。


羽田空港の国際腺ターミナルにはお花屋さんがないので、急遽
準備してから行くことに。


私は花オンチなので
ヨンフン君が好きな紫のお花を入れていただくことにして、
あとは愛さんにおまかせ。


じゃまにならず 空港では目立たぬように・・・
しかもホテルですぐ飾れるように

と小ぶりのアレンジメントにしていただく。

e0190687_23191578.jpg


白いバラの花は まるで花嫁さんが持つとピッタリのような
可憐な風情。

なんとなくロマンチックな気分になり~^^
空港へ。





ヨンフン君は お菓子「東京ばな奈」がお気に入りということで、
空港で調達。


その日は 某韓流スターさんも来日するそうで
空港で不審に思われぬよう・・・と
ややキンチョーしておりました。


到着ゲートの空いている待合っぽいところに座っていたら




「ちょっといいですか」と男性に突然声をかけられ・・・・!!!

「しまった・・・・!!バレた!!!」と冷や汗をかいたら


・・・・空港のアンケートでした・・・・(笑)ふう。




かなり びっしりのアンケート用紙を記入して
粗品のペンをいただく。







そうこうしているうち大阪から
ソリンさん、Hさん、Sさん、Tさんと合流。


ああ~ん いよいよだわぁ 


そわそわ~~


・・・・





e0190687_232946100.jpg


きゃあ ☆ 来ましたヨン (写真暗くてボケ 笑)
顔がちいさっっ!!





e0190687_2331295.jpg

横から見ても おひげがワイルド!!





e0190687_23314661.jpg

動く歩道みたいなので 移動ちう(ピンボケだってば 笑)







e0190687_23325932.jpg


ピント バッチリじゃあ!! って後ろ姿じゃん(泣)



バンダナみたいなのの しっぽがかわいい♪
ドクロ柄なのね。




ヨンフン君たちは車でホテル会場まで移動され、いったんお別れです。





大阪からAさんも合流し、

私達もゴージャスに(!?)ワゴンタクシーで移動。








ホテル着!!




e0190687_2344643.jpg

チェックイン中のヨンフン君。




1年ぶりに会えたんだな~~とこみ上げるものが ありました。

本当に日本に来てくださったのね♪








e0190687_23461721.jpg

さあ いよいよ始まりますよ






e0190687_23471515.jpg

私達は一番テーブルでした。



私、愛さん、sweetさん、ヤンミさん、他2名さんです。


結婚式のような円卓にお座りして ドキドキ







e0190687_23493041.jpg

ヨンフン君登場~~!!



うう カメラのズームが届かない^^;;



気を取り直して

今年もファッションチェーーック!!!




e0190687_23505899.jpg

足元から いってみましょう!



オレンジのヒモがキレイで ちょっとアニマル柄も入っている
かわいいお靴。

カジュアルだけど さりげなく凝っていてオシャレだわん






e0190687_23524587.jpg


ジャケット・・というかアノラック? みたいな上着。


中から見えるニットにもオレンジ色が!

上着のウラにもオレンジが見えてます。


ヨンフン君、オレンジブームかな?

えりもとは ボタンダウンでネクタイが ちらっと。



私は重ね着ラブなんですが、、

ヨンフン君の重ね着コーディネート いつも大好き!!



スーツとかじゃなく、カジュアルでもネクタイをチラ見せが
ヨンフン君っぽくて 素敵です!!






e0190687_23581327.jpg

上着を脱いでも もちろん かわいいっっ!!








e0190687_00342.jpg

ケーキをふーするヨンフン君。








そして!!

質問コーナーとか色々あったのですが

なんといってもサプライズはヨンフン君が歌を歌ってくださったこと!!



これが・・すうごく甘い声で CDで出してほしいくらいでした(私 買いますから!)


はじめは大テレだったのに 一度中断しつつも
再度歌って最後のサビはノリノリ~~♪


カラオケでたくさん歌っていたとお見受けします。
歌詞も暗記してたんだもんね!!



この曲、

정인(情人) The Day(アーティスト名?)

という曲だそうです。



歌詞を翻訳機かけてみたら

歳月仮面すべてイッウルゴという悲しいお前のその言葉が
遺書のように書いていたその手紙を見て
何も言えなくて涙だけが流れるのに
いつも私よりもっと愛したお前を
もう忘れなさい言って是非去るな
私がいない所に行かせることはできなくて

Comeback to me
Comeback to me
この前のように見られたら
この世の中さえ破ることができるの

I can´t believe
I can´t believe
お前去った後こそ愛分かるようになったの
帰ることはできないから
去る日の痛い傷までも理解してくれたお前の愛
いつも分かりながらもそっぽを向いたりしたの
本当に忘れることはできないと是非去りなさいと
もう私のために送ってくれるしたの

Comeback to me
Comeback to me
ただ私だけ愛してくれたお前
君を近くに感じたかったの
I can´t believe
I can´t believe
お前去った後こそ愛分かるようになったの
帰ることはできないから




・・・・・^^;変なとこもありますけど お許しください。
切ない歌ですね。


ここから聞けるのですが、


うちのpc古くて 途切れ途切れ(泣)




これCDとか欲しいなぁ~

新大久保とかで買えるの?


猛練習してカラオケで歌いたいです!!!





ヨンフン君に

「好きな曲は? よければ歌ってください」と
質問してくださった みゆきさん!!


ナイスすぎます!!! 大ヒットです!!

ありがとうございました!


曲名もみゆきさんのテーブルで聞いてくださったんです☆
ありがとうございます♪







<おまけ>

e0190687_0221235.jpg


カク・チミンさんと
ビミョー・・・な距離(笑)






たぶん 続くかも・・・。
[PR]
by yonfunlove | 2011-12-22 00:23 | イ・ヨンフン君


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧