忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中村明日美子×溝口彰子 和光大学ジェンダーフォーラム市民講座を受けて

2016年10月15日 13:30
和光大学E棟一階にて
中村明日美子先生と溝口彰子先生(聞き手)の
ジェンダーフォーラム市民講座を受けてまいりました。

その際とったメモをまとめようとして
結局書き直しただけのレポになります^^;
パソコン打ちが苦手で遅いのでこの時代になんと手書き!
読みにくさ満点の代物ですΣ(-᷅_-᷄๑)
しかも撮影にスマホの影が映りまくり!

大変わかりにくく(本人も思い出せない部分あり)間違いなどもあるかと思いますが
その辺り何卒お許しくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m

e0190687_10275122.jpg

e0190687_10275293.jpg

e0190687_10275339.jpg

e0190687_10275472.jpg

e0190687_10275492.jpg

e0190687_10275500.jpg

e0190687_10275622.jpg

e0190687_10275777.jpg

e0190687_10275751.jpg

e0190687_10275812.jpg


長文失礼しました。
お読みくださった方がもしいらっしゃいましたら
ありがとうございます。

大学もはるか昔に卒業し、今回貴重な勉強する
機会をいただけて非常に新鮮な気持ちで臨みました。
好きなことを勉強できるのはいいですね。
少しも眠くならず集中して講義をきくなんて
あっただろうか⁉︎

私はBL歴短く3年程度ですがどんどん沼にはまっていくのが楽しくてたまりません。
なぜこんなにはまっちゃうのか知りたくて、今回少しでもその理由がわかるかな?と
楽しみにしてました。
結論は、わかったよーなそうでもないよーな?
てな感じでしてが たぶんこれまた十把一絡げには
まとめられず人によって違うのかもしれません。

こんな楽しい時代に生きててよかったなぁ。
これからもBL温泉につかっていようと
思います。
[PR]
by yonfunlove | 2016-10-22 10:26 | Comments(0)
「同級生」聖地 京都編 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧