忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「私の男」ついに観た

「私の男」観ました。


http://watashi-no-otoko.com



映画館で観なければ………


しかし いつ………


と迷っていた矢先

ダンナと娘っ子が お出かけすると。


チャンス^_−☆





昔 原作を読んで

ファンで、


しかしあれを映画化って
正気かぁ⁉︎と

信じられない思いでした。





映画は、

すごいよかった、です。



二階堂ふみ、すごい。


女優ってこういのを
いうんだなぁ〜〜


なにか取り憑いてる



ノーメークもメークしても

色気の質は変わっても


色気の重さは同じく濃厚。


体も肉感的でよかった。




浅野忠信、
映画で観たのはスワロウテイル以来かも。


えらく昔だ(笑)


笑ってんだか 泣いてんだか
わからなくなる表情。


この人も いけない色気が
だだもれてる……




あー濃かった


流氷が出て来て、キレイでこわかった。


イルカが苦しそうに泣いてる⁉︎みたいな
音がしてた







驚いたこと。


藤 竜也がいつの間にか年とってた。


浅野忠信、胸毛が濃ゆい(笑)
下まで すじになって続いてる




そして、

お客さん、なぜか おじさまおひとり率高め。


映画アデルんときも 感じたけど、
こういう映画を察知する
おじさんの眼力、あなどりがたし。




〈おまけ〉

e0190687_21251870.jpg



最近食べたコース料理の前菜。


マイクロトマトを初めて食べた。


直径1センチないくらい!


店員さんに

「すんごい小さいですね!!」
と驚きの感想を言ってしまった^^;
[PR]
by yonfunlove | 2014-06-29 20:57 | Comments(2)
Commented by tuga369 at 2014-07-01 00:15
ついに見たんだね!

わたしは冒頭のシーンの二階堂ふみちゃんの表情にやられた。
イルカがきゅうきゅう鳴いてるような音(!)ぴったりな表現だね!

わたしも胸毛に!だったよ。浅野君はクォーターで、おじいさんが
北欧のひとらしい。友達が浅野君をシベリアンハスキーに似てる
と云っていて、なるほどと思った。

マイクロトマトの赤がきれい!血の雨を思い出すわ~(笑)
Commented by yonfunlove at 2014-07-01 21:16
愛さん 観たよ~ 観なきゃだもんね!
私も冒頭の表情は・・・・寒気がしたよ。
あそこで完全に持ってかれたね。
彼女は監督さんがもっと撮りたい女優さんになっていくんだろうなぁ。

へぇ~クォーター?
日本人顔だから思いもよらなかった!
シベリアンハスキー、にてる!!(笑)
毛深いハスキーだ。

なぜかトマトの写真を使いたくなったのは
あのシーンのせいかもしれないなぁ。
怖くてキレイだった・・・
<< 暑いね 「どうしても触れたくない」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧