忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けました!!よろしくです♪

あけましておめでとうございます!


今年は長らく放置しないブログで
ありたいです。





さて

昨年ご報告できなかった
ヨンフン君のセンパ!

今ごろ書きます(笑)


スキマ時間にちょろちょろ
投稿しますね^^;



12月14日、ヨンフン君のお誕生日。

ソウルのチキン屋さんにて、
センパ開催されました。


e0190687_943744.jpg



ヨンフン君、お誕生日おめでとう!!

みんなが写真撮ってる様子が
よくわかるね(笑)

e0190687_94376.jpg


準備中のケーキ。

ろうそくを 曲げているのが
かわいい♪







e0190687_943812.jpg


クリームヨンフン(*^o^*)


いくつに なってもかわいい!


ヨンフン君を見るとき
私の目はハート型になっている、
ハズ(笑)




今年は日本から四名、

そしてソウル在住の中国のファンの方も
一名みえていました。

韓国のファンは30名くらいだったかな?

常連さんも多かった^ ^




ヨンフン君、
これからも たくさん活躍してね*\(^o^)/*


…たぶん続く_φ(・_・
[PR]
by yonfunlove | 2014-01-06 09:32 | Comments(6)
Commented by tuga369 at 2014-01-06 13:15
ヨンフン君かわいー♡(クリームヨンフン君はレアだね)はーちさんありがとう。センパのなごやかな空気が伝わってくるようだよ^^
Commented by はーち at 2014-01-06 17:10 x
愛さん 久しぶりにソウルセンパに行ったよ。バリバリに寒いソウルはいいね。
ホームグラウンドでイキイキするヨンフン君、かわいいよね。
来年は一緒に行こう!
Commented by マチルダ at 2014-01-08 20:54 x
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おお!ヨンフンくんセンパ今回はソウルまで行かれたんですね!
ヨンフンくんてお肌がつるつるすべすべ!キレイやね(^-^)
Commented by はーち at 2014-01-13 16:33 x
マチルダさん!
こちらこそ 今年もよろしくで〜す♪

そう、久しぶりにソウルまで
行きました!!
日本のセンパもいいけど、
ソウルのセンパもやっぱり楽しい^ ^
一泊で、センパ以外なーんにもできなかったのに(笑)充実感いっぱいだったよ。

ヨンフン君ってホントいつもツルピカなんだわぁ(*^^*)
見てるだけで幸せだった!
Commented by ひーくん at 2014-09-18 01:51 x
ヨンフン君の2014年のセンパはありますか?最近いきなりヨンフン君LOVEになってしまって、いてもたってもいられません。
Commented by yonfunlove at 2014-09-18 12:31
ひーくんさん こんにちは!コメントありがとうございます。
ヨンフン君、ステキですよね♪私もかれこれ5年以上?ファンですが、
ずっと大好きな俳優さんです。
2014のセンパ、気になりますね。いつも急に決まることが多くて、
1週間前くらいにバタバタと飛行機を手配してる気がします(^_^;)
今年もヨンフン君のお誕生日12月14日前後の土日がヤマかも!?
ソウルでお会いできたらいいですね!
<< ヨンフン君センパPart2 今年最後の⁉︎女子会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧