人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「マイPSパートナー」でミッケ!

初夏っぽくなってきました。

GWも終わり、休みボケも 終わらせて、、

いろんなお皿を同時に まわしているような感じ・・・・・







最近は ひとり映画率高いです。

ちと さみしいけど(笑)

空き時間に急行するからね(^^;)



先週観たのがコレ

「マイPSパートナー」でミッケ!_e0190687_11492033.jpg




マイPSパートナー





まったく本命視してなかったのだけど、、、、、
ツイッターで「思ったよりよかった」って書いてる方が多かったのと

上映スケジュールが空き時間とピッタンコだったから。








しかし この映画、私はよかった。



久しぶりに観たチソンがめっぽうステキだし 
キム・アジュンちゃんはスタイルバツグンでかわいかった。

チソンって貴公子みたいなイメージだったけど
かっこいいだけじゃないチソンって、なんか かわいいんだ~ と思った^^


ちょっとエッチなシーンも いいよ♪

「暴風前夜」(ナムギル君出演)にも出てるシン・ソユルちゃんって
いう女優さんのヌードがよかったわよかわいい女子のヌード好き♪)




これは予想つくぞ・・・・いいの? と思った展開にも ひとひねりあったりで



ツイッターの感想じゃないけど
当たり(^o^) だった!!









で、、、  この映画を観てよかった!! と思った大きな理由が 
別にあって


映画の中で 映画館のシーンが出てきて


「青春グループ」  
(邦題「青春とビート、そして秘密のビデオ」)

 何度見ても このタイトルが・・・しっくりこない(^^;)




の一場面が 出たのだ。


残念ながら ヨンフン君は出なかった。







私は思わず 心の中で

「え? え?」 って言ってた。

「なんで 出るの? そんなに売れた映画でもなさそうなのに??(笑 スミマセン)」






胸のドキドキはおさまらず 疑問もかかえつつ

映画のシーンは一瞬で終わって

本編のストーリーは進む。








そして2度目のビックリ!!!



後半、なんと

カク・ジミンちゃんが出てきた。(青春グループに出てる)

それも「青春グループ」と同じ、アラ役で!!

キャラも同じく、小悪魔で高飛車、早口でしゃべる。







おおおお~~ これは!! 
なんか あるよね





映画終了、 調べたら

はい、監督さんが同じでした。





ピョン・ソンヒョン監督





監督コメント


↑ネタバレあるので注意です





しかも「青春グループ」に監督自身も出演されてたんですね。
知らなかったよ。(おそい??)








監督~ すごい よかったよ!!

だって~ 「青春グループ」の100倍面白かったもん (笑 笑) ←いちおうホメてます。


次も期待しますよ~~!!









さて、今日はチュ・ジフンの「私は王である」に行く予定です♪

かつて大大大好きだった私の王子 チュ・ジフン。  どうかな??





これから観たいのがいっぱい (メモしとこ)

「後宮の秘密」
「建築学概論」
「殺人の告白」
「一代宗師」
「私のオオカミ少年」
「嘆きのピエタ」 

全部はむりだろ(^^;)(^^;)






んでもって

クィア映画祭!!
2回日曜日に行く予定なのだ。


祭りだ(^o^)(^o^)


やっぱ映画が好きだ!!
by yonfunlove | 2013-05-15 11:55 | 韓国映画
<< ソウルでおいしいコーヒーなら 「舟を編む」  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧