人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次会でヨンフン君とちょっと話す

じゃんけん、クイズ・・・で にぎやかなファンミ一次会が終了し


二次会に場所を移します。



同じビルに二次会会場があり、移動は迷わずスムース^^









会場に行ったらすでにヨンフン君は移動済みでした。









渡すタイミングが難しかったプレゼントを
ここでお渡しして。


二次会でヨンフン君とちょっと話す_e0190687_22263252.jpg


sweetさんとヤンミさんが お手製のクッキーを渡しているところ。
(ヨンフン君おとなりは通訳・ソギョンちゃん)



説明も一生懸命聞いてくださいます。




sweetさんを見て

「キモノ! マポカフェ!」と言うヨンフン君。



12月のファンミで着物を着て「友だちがマポでカフェをしている」と話したのを
覚えていたのですね。


さすが 記憶力バツグンのヨンフン君☆☆












二次会でヨンフン君とちょっと話す_e0190687_22295769.jpg


二次会場でもサインにいそがしいヨンフン君。











sweetさん  ヤンミさん なかじ 私の4人は

「もしテーブルに来てくれることがあったら何話そう?」で盛り上がる。





「イエス、ノーで答える質問はそこで話が終わっちゃうかも」


「初めから かたい話だと、ちょっと・・・・。まず今日食べたお昼ご飯あたりから
 聞くのがいい?」

などと 意外にも具体的な話し合いになり 大真面目な4人(笑)。







そして、ラッキーなことに ヨンフン君がテーブルを回ってきてくれた!!



「疲れてませんか?」と私が聞くと




「私は大丈夫です。前より(韓国語が)うまくなったんじゃない?」
(と ソギョンちゃんが通訳してくれた^^;)




おせじでも うれしい私^^♪




「今日のお昼は何を食べましたか?」ヤンミさんが韓国語で質問。





ソギョンちゃんが それを日本語にしてヨンフン君に伝えてしまい


ヨンフン君&私たちが 笑いのツボにハマる。



(通訳って何回もやっていると混乱するよね、きっと)









ひとしきり笑って、、、、



「お寿司を食べて、サーモン、、ホタテ・・・・」(他にもあったけど忘却)

と種類まで教えてくれました。






その後

「ディズニーランドに行ったことがありますか?」


「ないです」



「庭みたいなものなので案内します!」となかじ。



「今度・・・!」とヨンフン君はいいつつ


「ロッテワールドでアルバイトしたことがある」と言っていたような・・・
(ダンスとかのアルバイト??)



初耳です~










そしてヨンフン君が最近開いたお店についてもお聞きしたんです。




バイクや車をチューニングするお店で、ヨンフン君自身が作業をしているらしいです。


「撮影がないときは お店にいます」


おおおお! ソウルに行ったら寄らなくちゃ!!



お店の詳細は韓国のファンカフェにアップすると言ってました。

待ち遠しいなぁ~














二次会でヨンフン君とちょっと話す_e0190687_22505855.jpg


ザ・背中。





ニットのベストがかわいいです♪





2人で写真をとらせてもらったとき

すごく いいにおいがしたので


「香りがいいです。なにか使っていますか?」と聞いたら


「香水は使ってないです。ただのファブリーズです」(ソギョン嬢 通訳)







・・・・・・同じファブリーズ使いたい(笑)


そのくらい よい香りでした^^・・☆













二次会でヨンフン君とちょっと話す_e0190687_22542474.jpg



ヨンフン君とマネージャーさん。



マネージャーさんがどんどんかっこよくなっている・・・・!

12月より髪が短くなって似合ってます~









翌日ヨンフン君は朝早いヒコーキで帰国とのことでしたが
遅い時間までいてくださって
本当にありがたかったです。


何度も日本に来てくださってありがとう!




・・・そして 毎度私の大騒ぎを「まぁ いってらっしゃい」と
あきらめ顔で見送ってくれたダンナ&娘っこ 
ありがとう!! 

また よろしくね(笑)






次は・・・・ヨンフン君のお店でお会いしたいなぁ☆
by yonfunlove | 2012-06-12 23:12 | イ・ヨンフン君
<< 中央線 阿佐ヶ谷 高円寺をぶらっと ヨンフン君 二度目のにぎやかファンミ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧