忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨンフン君 二度目のにぎやかファンミ

入梅しましたね!!

湿気苦手っす・・・・

週末は めずらしく 熱出してゴロゴロしてました。





ヨンフン君のファンミからはや 1週間以上がたちましたね。


早く書かないと記憶力がぁぁぁ






六本木で「後悔なんてしない」を見終わった後


近所の「すしざんまい」でファン仲間とお寿司をパクパク^^

ここはレディーガガさんもいらしたお店だそうです。
意外に気さくなお店にいらっしゃいますね~(好感^^)


e0190687_23384511.jpg




なんか 胸がいっぱいで あんまし食べられなくて^^;;


真っ黒に見えるのは岩のりの軍艦巻き。

すしざんまい歴は長いのですが、コレオススメですよ♪









食事の後 ホテルに戻る組
プレゼント購入組み

などに分かれ



私はといえば なーーんも用事がないもんで


sweetさんとヤンミさんと ひたすらのんびり過ごす。





e0190687_23431446.jpg

sweetさんリクエストで 六本木ヒルズのトラヤカフェで

スイーツを食す。

これはなんだっけ?

和三盆のくずプリンだったか・・・・

お寿司はいっぱい食べられなくても甘いものは食べられるなんてフシギな私のお腹(笑)






e0190687_23454242.jpg


菊の花のお茶。


ほろ苦さが体によさげで 好き♪










ぼちぼちファンミ会場へ・・・




会場は

韓’S


e0190687_23532866.jpg


このビルの地下1階です。



e0190687_23535549.jpg




新大久保は最近混んでて行かなくなってしまい

このビルがあることも知りませんでした。

かなり道に迷ってしまった・・・・・^^;;;







会場に入ると席は自由のようで


なんとなくの席に腰を下ろす。







スタートの18時近くに


「ぎりぎりで着きそう!」と12月のファンミで初めて会った
なかじから連絡があって


「席 とっとくよ~」と返事(4人テーブルに3人で座っていたので調度よくてよかった^^)







汗だくなかじがすべりこんで  しばらくしてから


ヨンフン君が登場!!





e0190687_23592211.jpg



ステキすぎて・・・・・・・・絶句・・・・う!






「今日スミンっぽい! 映画やったからかな?」と なかじ。



確かに服の感じも髪型もスミンのイメージ♪♪







e0190687_013756.jpg


映画「ジャストフレンズ」の貴重なパンフを10名様にくださるということで

じゃんけん大会。




ヨンフン君とじゃんけん! なんつー贅沢な。



しかし私はじゃんけん 生まれつき(?)激弱なので
1回目でほとんど敗退^^;



クイズ大会で
「ヨンフン君の出演作 3つ」を
運よく答えてゲットさせていただきました。
ありがとうございます^^




クイズ大会で
ヨンフン君の腰(ってウエストと考えればよいのですか?)のサイズが
78センチと知りました。


これってかなり細めなんでしょうか?

男子のサイズがどんななのか いまいち わかりません



ダンナのウエストと今度こっそり比べてみよう(笑)








e0190687_064348.jpg







e0190687_072126.jpg



今回 お気に入りの1枚。アイドルのコンサートみたいな雰囲気じゃないですか!?なんて(笑)

どの場面で撮ったのか記憶にあらず・・・











e0190687_0103966.jpg


たくさんサインをしてくださった ヨンフン君。







ヨンフン君って ほんっと すごいなぁ


韓国のセンパでも毎回感じるけど


つかれた表情 ひとっつも見せずにファンを大切に
してくださるんだなぁ。




何もできないけど

これからも精一杯 応援するよ と誓う


ヨンフン君 ほんとうにありがとう。








&通訳で飛び回っていたソギョンちゃん おつかれさま!

ソギョンちゃんの通訳が一番 安心できるね♪






e0190687_0152590.jpg


たくさん 出たお料理の数々。


社長さんのおごりもあって ありがとうございました!!






<しめで あと1回くらい 続く>
[PR]
by yonfunlove | 2012-06-12 00:24 | イ・ヨンフン君
<< 二次会でヨンフン君とちょっと話す 朝から2層のファン並ぶシネマー... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧