人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいパン

昼をすぎて



おなかが なって





やっとランチに出かけられる状態になったのが

13時過ぎ





ふとひらめいて

1本電車にのって行ったのが



表参道の
パンとエスプレッソと



おいしいパン_e0190687_227361.jpg


去年から ずうっと 行きたかったのだ☆






もうお昼ピークは過ぎているのに

席は9割埋まってました^^;;




人気あるね。






おいしいパン_e0190687_2292088.jpg


オーダーしましたのは

ほうれん草入りのパニーニ。

はさんであるのは 生ハムとカッテージチーズとエリンギ。




パニーニの歯ざわりというか 噛みごこちが
ひじょーに 気持ちいい♪


固すぎず、サクッ 表面サラッ 



噛み締めるパンも大好きだけど

具がはさまっていると うまく食べられなくて
あわあわしてしまうことって ないですか??


具によりそって サクッと割れて 口に入ってくれて
その一体感が すばらしい。


ぼろぼろこぼしたり はみ出でたりが 少ない
デートにも安心なパニーニですね♪ (って 私はひっそりひとりでしたが^^;)




付け合せはじゃがいもとブロッコリーの軸の
ビネガー味 のようなものでした。


ブロッコリーの軸って甘くておいしい・・・

家でも もっと使ってみよう。






おいしいパン_e0190687_2215149.jpg


セットでお願いした、エスプレッソマキアート。




ラテアートって ワクワクします♪♪


ソーサーの左に よく焼けたウィンナーが・・・?って思ったら








おいしいパン_e0190687_22172752.jpg


ちゃう ちゃう!!


常夏のおねえさんの太ももでしたわ^^






冬で縮こまっていた体もほぐれます。





またスキマ時間に行こうっと。
by yonfunlove | 2012-02-15 22:23
<< チョコ祭り!! カニ! うなぎ! (終) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧