人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!

もう いまだに 胸がいっぱいです☆


12月18日(日)は

ヨンフン君の日本初ファンミがありました!!!



もう たくさんの方が報告されていて いまさら~ ですけど^^;

ぼちぼちと振り返ってみます。







12月18日、朝。



羽田空港でお迎えすべく、愛さんと浜松町で待ち合わせ。

ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23124297.jpg



空は快晴!!


ヨンフン君を乗せたヒコーキも気持ちよく飛んでいるわね~~きっと!





ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23143236.jpg

早く着き過ぎて お腹がへったので
とりあえず はらごしらえ。

長い1日に備えるのだ!









浜松町の駅構内に センスのよさそうなしっとりした花屋さんを発見。


羽田空港の国際腺ターミナルにはお花屋さんがないので、急遽
準備してから行くことに。


私は花オンチなので
ヨンフン君が好きな紫のお花を入れていただくことにして、
あとは愛さんにおまかせ。


じゃまにならず 空港では目立たぬように・・・
しかもホテルですぐ飾れるように

と小ぶりのアレンジメントにしていただく。

ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23191578.jpg


白いバラの花は まるで花嫁さんが持つとピッタリのような
可憐な風情。

なんとなくロマンチックな気分になり~^^
空港へ。





ヨンフン君は お菓子「東京ばな奈」がお気に入りということで、
空港で調達。


その日は 某韓流スターさんも来日するそうで
空港で不審に思われぬよう・・・と
ややキンチョーしておりました。


到着ゲートの空いている待合っぽいところに座っていたら




「ちょっといいですか」と男性に突然声をかけられ・・・・!!!

「しまった・・・・!!バレた!!!」と冷や汗をかいたら


・・・・空港のアンケートでした・・・・(笑)ふう。




かなり びっしりのアンケート用紙を記入して
粗品のペンをいただく。







そうこうしているうち大阪から
ソリンさん、Hさん、Sさん、Tさんと合流。


ああ~ん いよいよだわぁ 


そわそわ~~


・・・・





ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_232946100.jpg


きゃあ ☆ 来ましたヨン (写真暗くてボケ 笑)
顔がちいさっっ!!





ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_2331295.jpg

横から見ても おひげがワイルド!!





ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23314661.jpg

動く歩道みたいなので 移動ちう(ピンボケだってば 笑)







ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23325932.jpg


ピント バッチリじゃあ!! って後ろ姿じゃん(泣)



バンダナみたいなのの しっぽがかわいい♪
ドクロ柄なのね。




ヨンフン君たちは車でホテル会場まで移動され、いったんお別れです。





大阪からAさんも合流し、

私達もゴージャスに(!?)ワゴンタクシーで移動。








ホテル着!!




ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_2344643.jpg

チェックイン中のヨンフン君。




1年ぶりに会えたんだな~~とこみ上げるものが ありました。

本当に日本に来てくださったのね♪








ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23461721.jpg

さあ いよいよ始まりますよ






ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23471515.jpg

私達は一番テーブルでした。



私、愛さん、sweetさん、ヤンミさん、他2名さんです。


結婚式のような円卓にお座りして ドキドキ







ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23493041.jpg

ヨンフン君登場~~!!



うう カメラのズームが届かない^^;;



気を取り直して

今年もファッションチェーーック!!!




ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23505899.jpg

足元から いってみましょう!



オレンジのヒモがキレイで ちょっとアニマル柄も入っている
かわいいお靴。

カジュアルだけど さりげなく凝っていてオシャレだわん






ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23524587.jpg


ジャケット・・というかアノラック? みたいな上着。


中から見えるニットにもオレンジ色が!

上着のウラにもオレンジが見えてます。


ヨンフン君、オレンジブームかな?

えりもとは ボタンダウンでネクタイが ちらっと。



私は重ね着ラブなんですが、、

ヨンフン君の重ね着コーディネート いつも大好き!!



スーツとかじゃなく、カジュアルでもネクタイをチラ見せが
ヨンフン君っぽくて 素敵です!!






ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_23581327.jpg

上着を脱いでも もちろん かわいいっっ!!








ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_00342.jpg

ケーキをふーするヨンフン君。








そして!!

質問コーナーとか色々あったのですが

なんといってもサプライズはヨンフン君が歌を歌ってくださったこと!!



これが・・すうごく甘い声で CDで出してほしいくらいでした(私 買いますから!)


はじめは大テレだったのに 一度中断しつつも
再度歌って最後のサビはノリノリ~~♪


カラオケでたくさん歌っていたとお見受けします。
歌詞も暗記してたんだもんね!!



この曲、

정인(情人) The Day(アーティスト名?)

という曲だそうです。



歌詞を翻訳機かけてみたら

歳月仮面すべてイッウルゴという悲しいお前のその言葉が
遺書のように書いていたその手紙を見て
何も言えなくて涙だけが流れるのに
いつも私よりもっと愛したお前を
もう忘れなさい言って是非去るな
私がいない所に行かせることはできなくて

Comeback to me
Comeback to me
この前のように見られたら
この世の中さえ破ることができるの

I can´t believe
I can´t believe
お前去った後こそ愛分かるようになったの
帰ることはできないから
去る日の痛い傷までも理解してくれたお前の愛
いつも分かりながらもそっぽを向いたりしたの
本当に忘れることはできないと是非去りなさいと
もう私のために送ってくれるしたの

Comeback to me
Comeback to me
ただ私だけ愛してくれたお前
君を近くに感じたかったの
I can´t believe
I can´t believe
お前去った後こそ愛分かるようになったの
帰ることはできないから




・・・・・^^;変なとこもありますけど お許しください。
切ない歌ですね。


ここから聞けるのですが、


うちのpc古くて 途切れ途切れ(泣)




これCDとか欲しいなぁ~

新大久保とかで買えるの?


猛練習してカラオケで歌いたいです!!!





ヨンフン君に

「好きな曲は? よければ歌ってください」と
質問してくださった みゆきさん!!


ナイスすぎます!!! 大ヒットです!!

ありがとうございました!


曲名もみゆきさんのテーブルで聞いてくださったんです☆
ありがとうございます♪







<おまけ>

ヨンフン君 日本ファースト ファンミーティング!!_e0190687_0221235.jpg


カク・チミンさんと
ビミョー・・・な距離(笑)






たぶん 続くかも・・・。
by yonfunlove | 2011-12-22 00:23 | イ・ヨンフン君
<< ヨンフン君ファンミ 思い出し ヨンフン君のお誕生日!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧