人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「男たちの挽歌」 新宿にて

2月19日。

新宿バルト9にて愛さんと「男たちの挽歌」を観て来ました。




旬な俳優4人が観られるだけで大変幸せなことです・・・。



ソン・スンホンが美しすぎて・・・・!!

もともと美しい方ですが、今までいまひとつ
関心のうすかったスンホン。

今回、美しさが演技に味方してたと思います!!
(じゃあ 今までは!? って聞かないで 笑)

銃を持つ手、タバコに火をつける指先・・・
足をひきずっても やさぐれても
美しさが誇り高さを 伝えてました。




ジンモさん!!

哀しい目が ステキすぎて・・・!!

弟を見る目がよかった~~

この人もいわゆる「捨てられた子犬の目」系だな・・・
女性がほっとけないタイプ。

何着ても中のナイスボディがわかっちゃう。

「霜花店」以上に目の演技よかったっす。



ハンソン君!!

いい出汁 出すぎだよ・・・;

嫌味に笑うとき

おかしさと 憎らしさが 倍増で

見事ですっ!!



ガンウ君・・・・・。

今回 体調悪かった??(笑)

もっと かっこいいのになぁ なんでだろ?

楽しみにしてたのに

目の輝きも 体のキレも
ちょっと 控え目だったかしらん?

次回は期待してるよ~☆



リメイクされたほうの香港映画もDVDで以前観ておりますが・・

両方好きだ!

チョウ・ユンファがキョーレツだったからどうかなぁ・・
と思っていたけれどスンホン よかったし

ジンモさんとガンウの兄弟愛が強く描かれていたから
そばにいるスンホンの寂しさも際立ってしたし
新鮮な気持ちで観られたなぁ

香港のほうも もう1回観てみよっと。




「男たちの挽歌」 新宿にて_e0190687_1551267.jpg

思わずパンフを購入。

つくづくゴーカな4人です。


「男たちの挽歌」 新宿にて_e0190687_15521319.jpg

カードがもらえました。愛さんも同じカード。

「だれ??」と愛さんとしばし考え
「きっとジンモさんだね!」と納得して
映画を観て



見終わったとたん

「・・・・・スンホンだったね」(笑)



私たちもまだまだっすね。




「男たちの挽歌」 新宿にて_e0190687_15565022.jpg

カード裏面。


「男たちの挽歌」 新宿にて_e0190687_15572182.jpg

このカード、たぶん全部で9枚あって、
パンフの表紙と同じ絵柄が出来上がるんだ!!

表面は・・・どんな完成図になるんだろ?
っていうか、9枚集めるのは大変すぎます!!
by yonfunlove | 2011-02-20 16:06 | 韓国映画
<< だいぶおくれまして。 バレンタインは・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧