人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまりました

21日から

韓流シネマフェスティバルがはじまりました!

遅ればせながら少し報告。



なんか最近 暑すぎて息切れです;;;; 

汗かきすぎて、もうダメっす。

塩なめて ちょっと回復しました。



初日は、

「美人図」 観て、

愛さんとお昼休み。 

新宿伊勢丹メンズ館で、パンツとか見て過ごしました。

フラミンゴ柄の男子用レギンスを見つけて、ショーゲキが走る・・・・!
男子もレギンスはくって、初めて知りました(実際にはいてる人はまだ見たことナシ)。



夕方から いよいよ

本命の「後悔なんてしない」

です・・・・・!!!


はじまりました_e0190687_2364848.jpg



特典でいただいたナムギル君の写真(片方は美人図)

ビミョーに視線がはずれた写真(笑)

ヨンフン君の写真と 選べるサービス・・とかは、ありませんでした。


「後悔なんてしない」は、たぶん映画館で7回ほど観ています。

ほとんど一人で観たこの映画を、なんと今回は7名の友だちと一緒に
観ることができました。



今までの色々なことが頭をよぎって、、、、

2年前、私はこの映画を機に社会復帰しました (大げさだな~笑)

出産してからというもの、育児疲れと体力低下で、家→スーパー を
ヨロヨロ往復するだけだった私が、
仕事に復帰して、ちょっと体力ついて、子どもちょっと成長して すこーし楽になって、

で この映画を偶然見ました。

ヨンフン君と映画に堕ちた私は みるみる体力が復活して、ロケ地&センパにも行き、

ヨンフンつながりの友だちもできて、今に至る・・・


ダンナが先日言いました。

「ひとりじゃ どこにも行けなかったアンタが、いまじゃソウルに一人で行くんだもんね。
 好きこそものの上手なれ だね」



ホントそうです。

んなこと考えてたら、いかん!! 映画の集中力、ちょっと欠いてました (本末転倒)


でも、映画最後、ヨンフン君が表情かわるとこが大好きで、一瞬だから 見逃さないようにと

まばたきしないで じーっと観ました。


大満足です。

「なんで東京は1回だけ? もう~ 」 とぶすけてましたが、

特別な1回を観られて幸福でした。
by yonfunlove | 2010-08-24 23:16 | 韓国映画
<< 幼虫とか そのほか レスリー3本!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧