人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスリー3本!!!

今日も暑い!!

私の中で 今熱いレスリー・チャンの映画を

昨日に引き続き、3本観てきました。 (うち2本 wiht rinrinさん。 お世話になりました~♪)

1日に3本って、初めてかも・・・


白髪魔女伝 キラーウルフ

レスリー3本!!!_e0190687_22261412.jpg



さらば、わが愛 覇王別姫


ぼくらはいつも恋してる! 金枝玉葉2


①、③は長いキスシーンがあるんですが どっちも見ごたえあります。

そして、長い(笑)  超ロングです。

レスリー様、ラブシーンうまいです。 
映画館内、思わずゴクッとつばを飲む音がしそう。


②はちょっと重めのトーンですが、京劇の姫を演じるレスリーが美しく、
レスリー3本!!!_e0190687_22463595.jpg


手(指)の演技が すばらしい。

指ばっかり 見てました。


レスリーって、いつも手が印象的です。

指がまっすぐで 長くて そろってて、毛もあんまりなさそう(笑)

手フェチの方って多いと思うのですが、
私は最近まで あまり手にキョーミがなかったんです。

でも、レスリーの手を見てから、手フェチの方の気持ちが
少しわかるようになりました。

1日3本観ても飽きないレスリーの魅力、おそるべし。



さすがに肩がこりました。



次は何を観たらいいのかな~
by yonfunlove | 2010-08-17 22:55 | 映画
<< はじまりました 「追憶の上海」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧