人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」

今日は久しぶりにあったかくてお散歩日和でした~♪

ダンナが子どもをつれて友達の家に遊びに行くというので、

これはチャーーーンス☆☆ とお出かけの予定を練り練り・・・



愛さんをお誘いして、映画やらお茶やら色々まわってきました。

二人が会えば、話題はひとつ。

ヨンフン君よもやま話・思い出話に花が咲き・・・・

当然、自然と足が先日 映画「風船」の撮影で ロケした、
新大久保の韓国料理のお店
「韓味里」へ。http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13102553/

「海辛(ヘシン)」はこの前行ったので、もうひとつのロケ地を行っとかなくちゃ、と。

ちょっと繁華街からポツンと離れたこのお店。

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2141025.jpg


行ってみると、入り口に早くも!!

じゃーーあああん☆

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_21522387.jpg


ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_21525072.jpg


1月15日~16日深夜まで撮影していたという、だれも見学できなかったお姿が!!

ヨンフン君、ちょっとお疲れ顔ですね・・・・;
眠かったでしょうね・・・ヨンフン君、監督、スタッフの方々おつかれさまでした!
(監督の写真だけ、小さいけど・・・笑)


さぁ、お店の中は・・・・

ヨンフン君が座ったお席。(右側、窓側ですよ~)
ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_21545535.jpg


ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_21563163.jpg


サインも、発見。

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_21583833.jpg



ワンワン! スミス君のサインですね。かわいいです。

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2158596.jpg



早い時間だったので、お店には私たちだけ。

店員さんに撮影時の状況をうかがうと、23時ごろから夜中3時ごろまで撮影していたとのこと。

店員さんはヨンフン君のことを知らなかったけれど、インターネットで調べたそうです。

「演技が評価されている方なんですね」と言ってて、

そうなんですよ!!! と力強く うなづく私たちでした。


そして、ここの名物 薄く切ったサムギョプサルを傾けた鉄板で油を落としながら焼き、

大量の葉っぱ(野菜)とともに食べるお料理。
↑ヨンフン君も食べたらしい。

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2201394.jpg


葉っぱの種類がすごくて、えごま、ブロッコリーの葉、ホワイトセロリとか、ケールとかいろいろ。

品種を掛け合わせて作った葉っぱもあるそうで、韓国から空輸しているんだそうです。
季節によって葉っぱが変わるんだって。

たくさん野菜がとれてヘルシー!!
全然もたれなかった~~

ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2221883.jpg

今日はあまり飲まなかったけど・・・次はもっと貢献しますからね!!

※食べ物の写真は きっと愛さんが美しいのを、たくさんブログでご紹介くださるでしょう。


その後、念願の生マッコリを買出し。(辛ラーメンがおまけについてきた♪)
ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2251761.jpg


家に帰ろうとしたら、お店に忘れ物をしたことに気がつき、急いで戻る;;;

お店の前に着いたら、店員さんが私の忘れ物をもって、外に出てきてくださいました。
(たぶん、気にして待っててくださったのね)

わわわ~ ありがとうカムサハムニダ!!

↓忘れ物の中身
物産のお店で買った干し柿と切り干し大根(笑)
ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_2254320.jpg


・・・・・と愛さんからのソンムル。
ヨンフン君 風船撮影地「韓味里」_e0190687_226854.jpg

ラッピングにマステが使ってあってかわいいっ!
愛さん、ありがとう~ 大事に食べ&使うね!

さあ、風船ロケ地に行って、気分は盛り上がりますが・・・・
いつ公開なんでしょう?

見たいな~~
by yonfunlove | 2010-02-20 22:17 | 「風船」ロケ地
<< 「コトバのない冬」 かわいい韓国語のドリル >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧