人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンフン君のRH-のこと

雪がふりましたね~071.gif  でも、もうほとんど とけちゃいましたね。 早かったです。


ヨンフン君が帰っちゃって ずいぶんたつけれど、

時間がたってポロッと思い出すこともあったりして・・


そういえば、空港でお迎えしたとき、

ソギョンちゃんがヨンフン君に「オッパの血液型はRH-?」と聞いてくれたのでした。
(↑私もオッパって呼んでみたいよ・・・・・泣)

以前、私がソギョンちゃんに
「ヨンフン君のプロフィールにはAB型 RH-になっているよ。ホントかな?」

と話をしていて、ソギョンちゃんも「直接聞いてみなくちゃ」と言っていた案件でした。



答えは・・・・・・

プロフィールは間違って書いちゃったそうで、RH-じゃないそうです!

とりあえず、安心042.gif

韓国のカフェでもRH-だと思っている人、いるみたいだけどな~

プロフィールの訂正もしないで・・・・・、

ヨンフンくんはかなり ファンの動揺を楽しむ いたずらっこなんでしょうか!?

かわいいから いいけどね~010.gif 


ヨンフン君のRH-のこと_e0190687_23252029.jpg

これで、アクションシーンも安心して見られます・・・!?
by yonfunlove | 2010-02-02 23:31 | イ・ヨンフン君
<< グリコのおまけ 赤鬼がいました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧