忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「霜花店」舞台挨拶でチュ・ジンモが!

本日、シネマート六本木 10時30分~

チュ・ジンモ氏舞台挨拶つき「霜花店」(サンファジョム)に行ってきました。

e0190687_23205855.jpg


少し前にチケットとって、忘れてた・・・。

午前中だけと、ダンナに自由時間をもらい、なんとか行ってまいりました(ふ~ アブナイ;)

上映前にチュ・ジンモさん舞台挨拶がありましたが・・・・

すみません、舞台挨拶というよりは、映画が見たくていったので、あまりこの方について知識がなかったのです。

でも、誠実に質問に答えるハンサムさんでした。
目力は尋常じゃないものを感じました・・・・。鼻高いしキレイな男性です。

ひとつひとつのコメントが長く、途中で話をやめないジンモさん。
通訳さんかなりがんばって全部訳してたように思います。
お疲れ様でした~~


舞台挨拶中、事前にファンからもらっていた質問に答えるコーナーがあり、

私が時々拝見している
ブログ「まぜごはん」http://blog.goo.ne.jp/gogo_matilda の

マチルダさんが当てられ、チュ・ジンモさんに見つめられながら(しかも最前列!)質問に答えてもらう、
というラッキーぶりを拝見し、すごーくうれしかったです!

マチルダさんはわざわざ石川県からいらしてたんです。
会うのは偶然で初めてでしたが、少しお話できました。今日のうれしい出来事。


そして、映画ですが。

ベッドシーンが有名ですね。
インソンとソン・ジヒョのベッドシーンは、量も多めで時間も長い。

でも、私の中では今一歩なベッドシーンでした。
もっとロマンが感じられる撮り方が好みです。なめるようなカメラアングルで・・・・(笑)

同じベッドシーンだと、「美人図」のほうが私は感情移入できました。
お尻もインソンよりナムギルのお尻が好み(どこ見てるんだ~笑)

ま、王様に命じられて王妃(ソン・ジヒョ)と子作りをしなければならない隊長(インソン)とのラブシーンですから(でも、その後本気になる)、常に隠れて・・・なわけで、だからなんとなく離れたところから撮ったようなシーンになっていたのかも??

チュ・ジンモ(王様)とインソンのラブシーンは1回だけで、かなりあっさり。(のように感じた)
も少し回数なり量があったほうが、もともと二人は愛しあってた・・・というのがわかりやすいと思ったのですが。
ひょっとして、削除されてるんでしょうか?

チョ・インソンを見るのは久しぶりだぁ。
映画「ラブストーリー」しか見てません。
かなりやせたように思いました。違うかな?
ちょっと目が半開きというか、閉じ気味になったときの二重が、この人カワイイと思う。
黒目、小動物みたいで愛くるしい!
体は思ったよりずっと細かったなぁ。

そして、来日中のチュ・ジンモ。
初めて見ましたが、目の演技がなかなかよいです!!
嫉妬・好きな人と一緒にいるときの喜び・怒り・怒りながら哀しみ・・など、まるで女性の恋模様をみているような繊細な目の演技。

これがなかったら、この映画、私はダメだったかも。

もう1回見てもいいかぁ・・・。
削除ナシのDVDで見たほうがいいのかもしれない・・・・と考え始めてます。
[PR]
by yonfunlove | 2009-11-21 23:24 | 韓国映画 | Comments(6)
Commented by tuga369 at 2009-11-22 00:09
マチルダさん すごいですね! わたしもお会いしたかったのですが、
土曜日は仕事でした(-_-;) 
王様ちょっと奥さんみたいでしたよね(笑)あ、王様が嫉妬してるなあ…
とか、さみしそうだなあ…とか、霜花店は字幕なしで見た方がいろいろ
想像できるかもです。
Commented by rinrin at 2009-11-22 12:21 x
私も金曜日に見ましたが
映画の感想は
はーちさんそのままで
ジンモさんの王様はいいけど
チョ・インソンのベットシーンは
いまひとつ「リアル」感がなく・・
「情愛」を作った監督と同じとは思えなかったんです
そうですか
アングルですか・・・
納得かも(笑)
ただ、見終わって外でインソンファンと思われる女性が二人
「大人になっちゃたのね~二度と見たくない」
「私も二度と見たくない」と・・
二度と見たくない映画では決して無いんですが・・

生ジンモさんは
本当にいい男で、誠実で・・
好感度UPです
ジンモさんの作品ほとんど見てたのに
全く、琴線に触れなかったのが
「サラン」のイノに激堕ち・・・
作品とかそんなものを超えてはまってしまいました
ジンモさんでなくイノにだけ堕ちている私です(笑)が
生ジンモさんは素敵でした。
週末「霜花店」「君に微笑む雨」「グットモーニングプレジデント」と
いい男3連発でしたが「君に微笑む雨」がいちばん好きでした
機会があったらご覧になってください♪
長くなってゴメンなさい
Commented by yonfunlove at 2009-11-22 20:46
tuga369さん、お仕事おつかれさまでした!
年末だから忙しいですよね。

偶然マチルダさんにお会いできて、映画よりそっちが一大事でした(笑)
マチルダさんは昨日夕方から名古屋に移動、今日の舞台挨拶まで追いかけてるみたいですよ。

霜花店、韓国で見てましたよね? 
王様の目の演技で想像しながら見る・・・って深いなぁ。


Commented by yonfunlove at 2009-11-22 20:57
rinrinさんは金曜日でしたね!
金・土・日と移動して舞台挨拶・・・。
ジンモさん、働き者ですね。

今思い起こしてもあの映画、ベッドシーンがあれだけの分量ですから、あのシーンの印象が明暗をわけますよね~
私としては、はじめは無理やり結ばれた二人でも、だんだん体+心のつながりも出てくるわけで、罪を感じながらの官能・・・みたいなのを表現してほしかったと思います。

インソンのファンにはつらいかもしれませんね~
せめてボディラインがもっとキレイに撮れていたらよかったのかも・・(笑)

「サラン」って見たことないのですが、かなりよさそうですね。
今度DVDでチェックしてみようっと。

週末イイ男3連発って!! なんてゴーカ!!
ウソン君の映画、私も見にいきたいと思ってます。



Commented by マチルダ at 2009-11-22 23:40 x
はーちさん、こんばんは!
先程名古屋から帰ってきました。

>マチルダさんが当てられ、チュ・ジンモさんに見つめられながら(しかも最前列!)質問に答えてもらう、
というラッキーぶりを拝見し、すごーくうれしかったです

はい、運は使い果たしたな、と思いました!(^_^;)
頭の中真っ白になるし、足はガクガク震えるし、記憶は飛んで
しまってジンモさんの答えの内容途切れ途切れに
しか覚えてません・・・(-_-;)けど、とろけそうなくらいステキ
だったのはずっと忘れない\(^_^)/

あれのお陰ではーちさんに見つけてもらえて、お話もできて
本当にうれしかったです!どうもありがとう。

>ベッドシーンが有名ですね。
インソンとソン・ジヒョのベッドシーンは、量も多めで時間も長い。

私もこんなにいるのか?と思わないでもなかったんですが、
あれくらいないと、最後の方で、王様は単なる凶暴で狂った王様に見えたかもしれない・・・っていう気がしました。
ファンにはちょっとつらかったかもしれませんが、インソンくん
(ジヒョちゃんも)体張って頑張ってましたよね。
Commented by yonfunlove at 2009-11-23 00:21
マチルダさん、おかえりなさーい! 
コメントありがとうございます!!

司会の田代さんが「マチルダさんでーす」と言った途端、
「あ!! あのマチルダさんに間違いないっ!」と胸がドキドキしましたよ~
本当にお会いできてうれしかったです。
なにせ、マチルダさんのブログのファンなので。
ジンモさん、あの至近距離で見ると、すごいオーラでしょうね~
更なる幸運のはじまりですよ、きっと。

ベッドシーンはこれでもか・・というくらいありましたね(笑)
あんなにやられては、王様の嫉妬もメラメラゴーーッ!ですよね。

そうそう、マチルダさんの「ややこしや」の大ファンなので、またやってくださいね(おねだり)
今回のレポも楽しみにしてます!
<< センパ用DECOチョコ ヨンフン君が「ワンダフルライフ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧