忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「霜花店」舞台挨拶でチュ・ジンモが!

本日、シネマート六本木 10時30分~

チュ・ジンモ氏舞台挨拶つき「霜花店」(サンファジョム)に行ってきました。

e0190687_23205855.jpg


少し前にチケットとって、忘れてた・・・。

午前中だけと、ダンナに自由時間をもらい、なんとか行ってまいりました(ふ~ アブナイ;)

上映前にチュ・ジンモさん舞台挨拶がありましたが・・・・

すみません、舞台挨拶というよりは、映画が見たくていったので、あまりこの方について知識がなかったのです。

でも、誠実に質問に答えるハンサムさんでした。
目力は尋常じゃないものを感じました・・・・。鼻高いしキレイな男性です。

ひとつひとつのコメントが長く、途中で話をやめないジンモさん。
通訳さんかなりがんばって全部訳してたように思います。
お疲れ様でした~~


舞台挨拶中、事前にファンからもらっていた質問に答えるコーナーがあり、

私が時々拝見している
ブログ「まぜごはん」http://blog.goo.ne.jp/gogo_matilda の

マチルダさんが当てられ、チュ・ジンモさんに見つめられながら(しかも最前列!)質問に答えてもらう、
というラッキーぶりを拝見し、すごーくうれしかったです!

マチルダさんはわざわざ石川県からいらしてたんです。
会うのは偶然で初めてでしたが、少しお話できました。今日のうれしい出来事。


そして、映画ですが。

ベッドシーンが有名ですね。
インソンとソン・ジヒョのベッドシーンは、量も多めで時間も長い。

でも、私の中では今一歩なベッドシーンでした。
もっとロマンが感じられる撮り方が好みです。なめるようなカメラアングルで・・・・(笑)

同じベッドシーンだと、「美人図」のほうが私は感情移入できました。
お尻もインソンよりナムギルのお尻が好み(どこ見てるんだ~笑)

ま、王様に命じられて王妃(ソン・ジヒョ)と子作りをしなければならない隊長(インソン)とのラブシーンですから(でも、その後本気になる)、常に隠れて・・・なわけで、だからなんとなく離れたところから撮ったようなシーンになっていたのかも??

チュ・ジンモ(王様)とインソンのラブシーンは1回だけで、かなりあっさり。(のように感じた)
も少し回数なり量があったほうが、もともと二人は愛しあってた・・・というのがわかりやすいと思ったのですが。
ひょっとして、削除されてるんでしょうか?

チョ・インソンを見るのは久しぶりだぁ。
映画「ラブストーリー」しか見てません。
かなりやせたように思いました。違うかな?
ちょっと目が半開きというか、閉じ気味になったときの二重が、この人カワイイと思う。
黒目、小動物みたいで愛くるしい!
体は思ったよりずっと細かったなぁ。

そして、来日中のチュ・ジンモ。
初めて見ましたが、目の演技がなかなかよいです!!
嫉妬・好きな人と一緒にいるときの喜び・怒り・怒りながら哀しみ・・など、まるで女性の恋模様をみているような繊細な目の演技。

これがなかったら、この映画、私はダメだったかも。

もう1回見てもいいかぁ・・・。
削除ナシのDVDで見たほうがいいのかもしれない・・・・と考え始めてます。
[PR]
by yonfunlove | 2009-11-21 23:24 | 韓国映画
<< センパ用DECOチョコ ヨンフン君が「ワンダフルライフ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧