忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「後悔なんてしない」3周年

映画「後悔なんてしない」が3周年を迎えますね。

昨年の今頃は、たしか夜~朝まで、韓国で2周年記念イベントが開かれていました。

今年はないようですね。

私の中で、この映画はまだ色あせることなく毎日心のどこかしらに存在しています。

そして、たぶんこれからも・・・・。

e0190687_047946.jpg

相変わらず熱烈なふたり。 
[PR]
by yonfunlove | 2009-11-16 00:48 | 後悔なんてしない후회하지 않아 | Comments(6)
Commented by のん at 2009-11-16 21:50 x
yonfunloveさん~こんばんは^^

「後悔なんてしない」三周年☆を迎えるんですね~
しみじみ…

おくればせながらも~
この映画を知り、ヨンフンクンという…俳優さんにめぐり会えて、幸せです☆

半年前に、たまたま見た本に映画の事が載ってたのがきっかけでした…
Commented by yonfunlove at 2009-11-16 23:17
のんさん、こんばんは~
私は昨年夏、映画館で二人のポスターを見て気になったのが最初でした。
タイミングよく映画も見られて(でもヨンフン君の来日は見逃した・・泣)、その後はかなり通いました。

いつか韓国の映画館で見てみたいなぁ~と夢見ています。
字幕なしでも、もうストーリーもわかるし(笑)
Commented by tuga369 at 2009-11-16 23:26
上の写真良いですね(笑)うわあもう映画公開から三年ですか。早いですね。
イ・ハン(キム・ナムギル)目当てに映画を見に行ったら、スミンの可憐なホスト
ぶりに落ちてしまいました。わたしも日常生活に「後悔~」が溶け込んでます。
会社のともだちと話しているときに後悔ネタであそぶこともあります(笑)
Commented by はーち at 2009-11-16 23:55 x
tuga369さん、こんばんは!
もう3年なんですね~ 私たちは1年ちょっとで、まだまだですね。

上の写真はどこかからいただいて、お気に入りに保存していたものです。
携帯に入れて、携帯からネットにアクセスするときの待ち画面がコレですが、人には見せられません(笑)

はじめはナムギル君狙いだったんですね! 私はとにかく衝撃的なポスターとチラシのあらすじを見て、これは見なければ・・・とコーフンしたのでした。

後悔ネタで遊べる人がいるなんて、うらやまし~!
遊んでいる様子をこっそり見てみたいです(笑)
Commented by ながた at 2009-11-17 00:14 x
わあ3周年おめでとう♪

わたしの出会いは前に買ってたDVD屋さんで
題名に惹かれて買って
観てビックリ!
このとき
ナムギルくんが好きだったので2度ビックリ!
それから布教活動に励み(笑)
ひとづてに
映画祭に上映決まったと聞いたときは
泣いたね。

スクリーンで初めて観たとき
ヨンフンくんの存在の大きさを知ったし

また映画が
すごくヒットして
大入り袋まで確か出た

この映画に出会って良かったと思える作品だよね。

またスクリーンで観たいよね。
Commented by yonfunlove at 2009-11-17 23:05
ながたちゃ~ん 
ながたちゃんの「後悔なんてしない」の歴史は長いですよね。

この映画、今考えてもかなり異例のロングランだったと思います。
一生モノの出会いでした。
いつかまた、きっとスクリーンで会えると信じてます!
<< 「母なる証明」文庫本の断章 워낭소리 「牛の鈴音」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧