人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中閑有


韓国映画・ドラマ イ・ヨンフン君が好きな、はーち のブログです。
by yonfunlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

워낭소리 「牛の鈴音」

12月公開予定です。

워낭소리 「牛の鈴音」_e0190687_0131674.jpg


韓国で大ヒットのドキュメンタリーだそうです。
農業をやるおじいさんと、長生きしている牛。そして、60年もつれそっているおばあさん。
きっと、地味な作品ですね(笑)

予告編を見ましたが、年老いた牛が出てくる・・・というあたり、日本人の感性や泣きのツボにもはまるような予感がヒシヒシとします。

3月に韓国に行ったとき、上映映画を調べたら、
どこの映画館でもコレを上映していて、しかも長期間やっていたので、不思議に思っていました。
有名俳優が出ているようでもなかったし。
興味はあったのですが、たぶん字幕ナシだと、つらいタイプのジャンルだな・・・・と考えてやめときました。

でも、こうして日本で出会えるのだから、縁なのかも・・・・と、前売りを購入。

워낭소리 「牛の鈴音」_e0190687_0135385.jpg

ついてきましたよ、↑ぶさかわストラップ(笑)

初めて携帯クリーナーを使ってみましたが、画面の汚れ、キレイになります!!
なかなか いいな。

映画のHPを見たら、ハングルの切り替えもできるようになってました。
日本の映画館にも韓国の方がたくさん来るのでしょうね。

ちょっと楽しみになってきました。
by yonfunlove | 2009-11-15 00:16 | 韓国映画
<< 「後悔なんてしない」3周年 ヨンフン君の「脱走」が >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
中村明日美子×溝口彰子 和光..
at 2016-10-22 10:26
「同級生」聖地 京都編
at 2016-06-11 13:19
映画「同級生」のこと
at 2016-05-12 00:06
ピンス(カキ氷)たち
at 2015-05-28 09:27
久しぶりにソウル!
at 2015-05-24 14:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧